POGで金品GET!

21-22すぱっとPOGで総合7位!賞金もらったよ!22-23JRA-VANPOGシェア167位!QUOカードGET

遠のいてきたなぁ

先週期待していた2頭は結果を残せず。

 

指名馬たちが、

ボロボロと

クラシック路線から

こぼれ落ちているなぁ。

とほほ。

 

今週のJRAは、2頭が出走する。

 

土曜東京3Rにコンドライト。

デビューから2→2→4着。

成績だけを見れば、

芝が全然ダメ、ということはない。

しかし、直線に入ってギアが上がらず、

いつも何かに差されてしまう。

今回はダート替り。

一本調子だから、いいのでは?

ただ、初戦の1800mでルメールが、

「短い」旨のコメントを出していた。

それが今回は1600m。

陣営もルメールも分かっていての参戦(だろうに)。

どんなものか。

勝ってくれれば、何も言うことはないのだが。

 

日曜小倉9Rにガイアメンテ。

差しが決まる馬場で、

逃げ・先行にこだわらないこの馬にとって、

条件はいい。

あとは気性。

ふつうに走れば、ふつうに勝てると思うのだが・・・

ここを勝てば、まだ道は残る。

(と、先週も言っていたのだが・・・)

 

そして、指名馬ではないが、

追っかけているクリノゴッホが、

土曜小倉の最終レースに登場する。

18頭立てと紛れがありそうだが、

今回こそ、3着以内に来てほしい。

(馬券は買うよ。前回外れた分も取り戻す!)