POGで金品GET!

21-22すぱっとPOGで総合7位!賞金もらったよ!22-23JRA-VANPOGシェア167位!QUOカードGET

札幌2歳に3頭

昨日、おとといのJRAでは、

指名馬が出走しなかった。

 

JRA-VANで指名しようと思った馬がいたが、

直前で心変わり。

でもね、その馬、新馬戦で2着に来たんだよな。

うーん。

 

さて。

先週末1頭も出走しなかったからか、

今週末のJRAは、出馬ラッシュになりそう。

 

札幌2歳に3頭。

セットアップ(JRA-VAN

ガイアメンテ(馬トク)
ウールデュボヌール(日刊競馬

 

POG的には、セットアップに勝ってほしい。

前走1.48.5という勝ちタイムは、

札幌2歳で勝ち負けレベル。

相手強化と荒れた馬場での逃げが、

どうなるかだな。

 

まぁ、セットアップに期待だが、

勝つのはガイアメンテだろうな。

ウールデュボヌールは、

前走のタイムも内容も、

どう評価したらよいか微妙なところ。

真価が問われるのは、ここかな。

 

すずらん賞には、ピコサン(JRA-VAN)。

初戦で負けた相手や

函館2歳で上位に来た馬がいて

どうなるか、だが、

馬券圏内には来てほしいな。

 

新潟の新馬戦にはコンドライト(日刊競馬)。

調教どおり“ふつう”に走れば、勝ち負けでしょ。

 

その他、キタノマディソン(JRA-VAN)は、

前走以降、ずっと在厩中。

そろそろ未勝利戦に出てくるのでは?

 

あとは、いい馬がいたら、

JRA-VANで指名しようかと思っている。

 

JRA-VANの残り指名枠は4つ。

馬トクは5つ。

 

11月までには、全部埋めたいな。