POGで金品GET!

21-22すぱっとPOGで総合7位!賞金もらったよ!22-23JRA-VANPOGシェア167位!QUOカードGET

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

イクイノックス引退

あらゆる可能性はある、と言っていたが、 やっぱり引退しちゃったね。 先に引退したフライトラインと どっちが強いのか、一度見てみたかったよな。 さて。 今週のJRAは3頭が出走する。 いずれも日曜の阪神。 1Rにアリエスキング。 前走2戦目で、大幅にタイム…

抹消

POGをやっていて 一番嫌な言葉が「抹消」。 今年も出てしまった。 JRA-VANで指名していた キタノマディソン。 数週間前に帰厩したのだが、 そこから1~2週間したところで、 退厩へ。 おかしいな、と思っていたら、抹消である。 デビュー2戦目からダートに転…

濃いな

週末のJRAの出馬表が出た。 土曜京都2Rにアリエスキング。 デビュー戦2着で、この未勝利戦は通過点!と思っていたら、 16頭立てで、メンバーが濃い。 勝ち負けしてほしいが、ちょっと微妙な感じ。 休んで体が成長してくれているといいな。 同日京都6Rにショ…

希望がなくなると興味を失うなぁ

POGのゴールは来年の5月なのに、 既に日刊競馬と地方は、 上位入賞の見込みがなくなっている。 そうなるとつまらなくなるよね。 多少見込みが残っているのは馬トクとJRA-VANのPOG。 現状馬トクはこんな感じ 1)【既に2勝!次はG1の舞台で見てみたい】 ゴンバ…

マーカンド逆噴射

出だしはそこそこよく、 期待していた日刊競馬のPOGだが、 どうやら、風前の灯となってしまった。 週末に3頭出走した。 コンドライトは2着。 ギアがないんだよな。 2着続きで芝でも走れるが、 勝つなら、東京ではなく、 中山とか福島とか、 直線の短いコース…

日刊競馬ウィーク

週末のJRAは、 JRA-VANと馬トクの お馬さんたちはお休み。 (1頭、馬トクで日刊競馬と重複する馬はいるが) 日刊競馬から3頭が出走する。 土曜東京3Rにコンドライト(馬トクでも指名)。 新潟芝1800mを使った際、 ルメールが「距離が短い」という旨のコメン…

大物“感”

土日のJRAを振り返る。 ファンタジーSの ロータスワンドとテラメリタは、 明らかに力不足だった。 まぁ、1勝できたけど・・・ というレベル。 特にテラの新馬戦は、5頭立て。 思えば、相当恵まれての勝利だった。 自己条件からコツコツと、だな。 もちの木賞…

結構、骨っぽいな

門別競馬は今週が最終週。 最後にロダンスターが出走したが・・・ 未勝利のまま、シーズンが終了してしまった。 まぁ、いろいろ頑張ってくれた。 お疲れさま! 冬はどうするのかな。 門別枠で指名した5馬のうち、 2頭は南関東に移籍したが、 クールソリッド…