POGで金品GET!

21-22すぱっとPOGで総合7位!賞金もらったよ!22-23JRA-VANPOGシェア167位!QUOカードGET

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ランクアップのチャンス

今日門別1Rに ロダンスターが出走した。 ぜんぜんダメだった。 いい馬だと思って指名したのだが、 目が節穴だった、ということか。 さて。 週末のJRAはJRA-VANの指名馬が3頭。 土曜阪神1Rにキタノマディソン。 前走ダ1800mで3着も、 走破タイムは遅いし、 勝…

船橋に3頭

今週の船橋には3頭の指名馬が出走する。 今日25日は、3Rに フロインフォッサル。 全然まともじゃない能試を経て、 デビュー戦も競馬が分かっていないようなレースで、 なんとか勝ち切った。 このレースは、二・三組のレース。 勝っているのに、このクラスに…

出走0

今週末はJRAに指名馬の出走は0。 久々。 “指名しているから・・・”バイアスが かからなくてよくなった。 (どうしてもパドックでひいき目に見てしまう) それにしても、 今日の大井の2歳一組、ピコイチは、 圧勝だった。 重賞ではなく、こちらを選んで、 “無…

うぉぉぉ、53位

JRA-VANのシェアポイントの順位が、 なんと53位になった。 ピュアキアンを指名できたことが大きい。 (指名しているキセキヒカルと タイセイビクトリアは、 やはり、まだまだ、だった) しかも、強い勝ち方で、 次走は、もちの木賞の予定、とのこと。 先々楽…

3連休は6頭出走予定

川崎の戸塚記念は、 ヒーローコールの圧勝だった。 この馬は前期の指名馬。 相当活躍してくれたのだが、 他の馬たちがさっぱりで。 昨日の川崎2Rも、 指名馬3頭の上位独占を願ったが、 2着、3着、5着。 3頭合わせて獲得したポイントは、 1着馬のポイントより…

今日の川崎2Rは3頭出し

今日の川崎2Rは、 2歳二組の一戦。 昨日の一組や若武者賞に出られなかった3頭が、 このレースに集まってしまった。 3頭かぶったことも、 高額レースに出られなかったことも かなりトホホ。 グレートノイズ プラズマ コールブランド グレートとプラズマは 前…

後悔している馬3頭

シェアポイント狙いの JRA-VANで マークしておきながら、 指名を見送って後悔している馬が、 これまでに3頭いる。 1)コスモディナー 昨年から活躍馬を出している ダノンバラード産駒。 今期こそは指名したい、と思っていたのだが・・・。 この馬の兄弟は、…

138

週末JRA-VANで指名した馬が 2頭出走した。 新馬戦にカネトシゴウト、 未勝利戦にキタノマディソン。 この2頭がポイントを稼いでくれ、 38upの138位へ! (着々とupしとるね) これまで10枠のうち9枠を埋めた。 指名馬は以下のとおり。 ●アリエスキング 新馬…

キタノマディソン

先週大挙出走したためか、 今週は、日曜阪神3Rに キタノマディソン1頭だけが出走する予定。 芝2000m→ダ1400mときて、 今回はダ1800m。 ダートはよいとして、 1800m走れる体力は整ったかな? 相手はドレフォン産駒2頭くらいなので、 今回は馬券圏内に来てくれ…

176

週末、セットアップが 札幌2歳を勝利! ピコサンが すずらん賞で5着。 両馬のお陰で、 JRA-VANのランキングは、 811upの176位に! セットアップは、このまま暮れのG1に向かう模様。 2歳シーズンは、 30位までに景品が出る。 景品圏内まであと約150upが必要。…