POGで金品GET!

21-22すぱっとPOGで総合7位!賞金もらったよ!22-23JRA-VANPOGシェア167位!QUOカードGET

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

来年こそ

本日、大井で2歳優駿牝馬はあるが、 出走馬がいないので、 自分の2歳シーズンは、終了した。 地方、JRAともに、 ちょっと中途半端な結果。 賞金の類には手が届かなかった。 来年こそ! というわけで、 年明け1/1の川崎1Rに サンエイヴィクターが登場する。 …

稍重なら買いかな

いやぁ、ドリーミーブリーズと マスターキーは強かった。 “このメンバーでは性能が違った” という勝ち方だった。 ドリーミーは、能試から大幅な馬体重減が ちょっと心配。 仕上げすぎか? 次戦に向けて、馬体はもう少し増やしてほしい。 マスターは、この勝…

ラストウィーク

今年最後の週。 地方&JRAで4頭が出走する予定。 まず12/26の大井3Rに ドリーミーブリーズ。 ランディスシティと同じ、 トラバーズが募集していた馬。 ずっと狙っていて、ようやく出走に辿り着いた。 1400mの外枠は不利だが、 どんな走りをするのか、注目し…

浦和に2頭?

土日JRAに出走した3頭は、 全馬、5着以内。 優秀、優秀。 グランベルナベットは、圧巻の勝利だった。 来年が楽しみになる。 さて。 今開催の船橋には、指名馬が1頭も出走しない。 船橋の馬は3頭も指名しているのに、登録すらなかった。 POGとしては、ちょっ…

今週は控え目に、目指せ5着以内かな

先週のJRAは、3頭出走して2勝2着1回。 上々の成績だった。 が、今週は、勝ち負けは難しそう。 この土日で3頭の指名馬が出走する。 11/17中山7Rの未勝利戦(芝2000m)に グランベルナデット。 6月以来の実戦になる。 そのデビュー戦は、最後の直線、 ぜんぜん…

リバティに続け、ヒーローコール

土日、JRAで出走した 指名馬3頭はがんばってくれた。 シャドウフューリーは2着。 もう順番、まで来ている。 ビックリしたのは、キョウエイゲイル。 見事なレースだった。 (ただ、鮮やかだったが、走破タイムは平凡。 昇級してどうなるか) この馬が勝ったお…

リバティアイランドでG1制覇!

今週末のJRAでは、 3頭の指名馬が出走する。 12/10中京4Rにシャドウフューリー。 前走は不安なスタートをムーア様が決めてくれ、 先団で競馬できたが、逃げ馬をとらえきれなかった。 今回も同じ芝1600m。 鞍上はイーガン。 ムーア様に比べるとどうだろう? …

賞品に届くか

12月末〆で、JRA-VANのPOGと すぱっとPOGの2歳シーズンランキングが決まる。 JRA-VANの場合、30位までに入賞すれば、 何かしら確実にゲットできる。 (ギフトカードやQUOカード) 31位以降は、100位~900位までの100位単位での飛び賞、 901位以降は、1000位…

今日は大井にマスターキー

すぱっとPOGでは、 大井枠で、秘密兵器として指名したい馬が2頭いるのだが、 どちらも未だ能試を受けておらず。 下手をすると秘密兵器のまま終わってしまうのでは・・・ ということで、今日の新馬戦3レースのうち、 4Rでマスターキーを指名することにした。 …

ラスボス(自分の中では)、ジャスティンボルト

日本代表、勝ったね。 次のクロアチアも撃破してくれないかな。 楽しみが増える。 さて。 今週末のJRAに、4頭の指名馬が出走する。 まず12/3中山2Rにブレードランナー これはもはや上位への脈がない日刊競馬での指名。 前走、放馬で福島のダ1700mを競争除外…