POGで金品GET!

21-22すぱっとPOGで総合7位!賞金もらったよ!22-23JRA-VANPOGシェア167位!QUOカードGET

2頭は勝ってほしい

先週は1頭も出走しなかったが、

今週は3頭が出走する。

 

土曜小倉1Rにレイエル。

前走地方の交流で3着。

ようやく馬券圏内に入ってきたが、

中央では、まだ力不足だろうな。

距離1700mも長いような・・・

目指せ5着以内だな。

 

日曜小倉7Rにアルゴナヴィス。

前走は直線で前が詰まって、

右に左にと進路を探している間に、

勝負あった、という状態になってしまった。

モレイラにしては珍しいク〇騎乗。

前に行く馬ではないから、

差しが決まる小倉の芝はよいはず。

ここを勝てば、わずかながらクラシックの道も残る。

必ずや、勝ってほしい。

 

同日東京9Rにウールデュボヌール。

エンジンのかかりが遅いタイプなので、

2400mはよい。

あとは前・イン残りの馬場がどうか?

直線入口あたりから長く脚を使ってくれるといいな。

この馬も、まだクラシックはある。

必ずや、勝ってほしい。