POGで金品GET!

21-22すぱっとPOGで総合7位!賞金もらったよ!22-23JRA-VANPOGシェア167位!QUOカードGET

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

~地方競馬編~11月に反撃だぁ

平和賞のゴール前。 ミゲルがこれから差し切る!という瞬間、 K野と石Zに挟まれ、万事休す。 ランディスシティが出走を取消したため、 急遽馬券の買い目を変更した。 ◎はミゲル。珍しく単勝も買った。 (それだけパドックはよかったのよ) 相手は、ライアン…

~地方競馬編~平和賞に2頭

先週の地方競馬には、指名馬が1頭も出走しなかった。 今年指名した多くの指名馬は優秀で、 次々と勝ち上がってくれている。 ただ、勝っていくとどうしても重賞を目指すようになる。 (当たり前だが) そうなると、以前のように複数のレースに指名馬がポツポ…

~地方競馬編~今週は4頭

10/11の川崎2Rにアンタノムスメが出走する。 前走距離短縮して900m戦に出走したが、 中団を追走してそのまま、の6着。 距離短縮の意味が分からなかった。 今回はデビュー戦と同じ1400m。 もうちょっとマシな競馬ができるのでは? 鎌倉記念には、ノブレスノア…

~地方競馬編~今週は大井で3頭

10/7は大井で3頭が出走する。 6R 1600mに ランディスシティとカイゲン。 ハイセイコー記念を目指す(だろう) 両馬にとって、ここは大事な一戦。 特に衝撃のデビュー戦だったランディスシティは、 ここをどのように通過するか、見もの。 一方カイゲンは、前…