POGで金品GET!

21-22すぱっとPOGで総合7位!賞金もらったよ!22-23JRA-VANPOGシェア167位!QUOカードGET

終戦と微妙と地方

週末のJRAの結果は、

うーん、という感じ。

 

まずJRA-VANからピコサンが出走した。

大幅な馬体増で、レース中に行方不明に。

(体が増えたのはよかったが、中身ができてなかったか)

 

これで、JRA-VANも終わった。

現在シェアポイントで877位。

カメトシゴウト、キセキヒカル、

タイセイビクトリアが入厩していて、

POG期間内に1走しそうだが、

キセキヒカルとタイセイビクトリアは未勝利戦。

勝っても大きな上積みはなさそう。

(ただ、タイセイは、今週末出走する予定だが、

かなり期待している)

 

馬トクからは

ゴンバデカーブース、ザブライド、

アルゴナヴィスが出走。

ゴンバデは4着。

3着に来てほしかった(馬券を持っていた)。

ザブライドは1着。

アルゴは入着できず。

現状667位。

オークスとダービーでタマは残っているが、

勝ち負けできないと、という状況。

かなり微妙な感じ。

 

地方は2歳の話題。

南関東でも新馬戦が始まった。

大井、船橋は、一旦スルー。

今週は川崎もあるが、これもスルーする予定。

門別は今期から枠が4つになった。

(前期比1枠減)

このうち3つを埋めてしまった。

 

べラジオゼロは指名して正解!

重賞を獲れる器じゃないかと期待している。

ハーフブルーは、牝馬で1頭くらいは、

という理由で指名した馬。

逃げて、最後差し切られたのは、

かなり痛い負け。

まぁ、アタックでは順番が回ってくると思う。

エーデルワイス路線にのれるといいな。

頭を抱えたのは、アヤサンドリーム。

確か最下位。

能検は持ったまま1着入線だったが、

レースでは見せ場がまるでなかった。

次は騎手、変えてくれないかな?