POGで金品GET!

21-22すぱっとPOGで総合7位!賞金もらったよ!22-23JRA-VANPOGシェア167位!QUOカードGET

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

散々

週末のJRAは、 グダグダな結果になってしまった。 コンドライトは、 危惧した通り、速い脚が使えず、 3着が精一杯。 期待していたアリエスキングは、 鞍上の「なんだ、あの乗り方は・・・」 攻撃に遭って、レース途中に行方不明。 (やっぱりタグカンは、若…

今週は出走ラッシュ(多分)~JRA編

先ほど、門別の フレッシュが終わった。 いやぁ、地雷、ふんじゃったか? アヤサンドリーム、 見事に行方不明になったしまった。 ポテンシャルはあるはず(?)なので、 距離、乗り方など、再度調整してほしい。 さて。 今週のJRAは、3頭。 土曜東京5Rにコン…

今週は出走ラッシュ(多分)~地方編2

羽田盃。 フロインフォッサルが3着に来た。 予想は当たった! が、馬券が・・・ 複勝で670円ついてたね。 複勝・・・買っとけばよかった。 とほほ。 さて。 先週から門別で始まった2歳戦。 スーパーフレッシュは、スルーしたが、 今週は、2頭指名した。 昨日…

今週は出走ラッシュ(多分)~地方編1

珍しく今週は、 地方、JRAあわせて 出走ラッシュになりそうな感じ。 久しぶりにすぱっとPOGの話題を。 23日大井に、大井の指名馬、 セントラルガバナーが出走した。 夏以来(だったかな?)の久々。 パドックでの馬体は、すこぶるよし。 休養中、馬体の成長…

びみょうー

今日17日から門別で、 2歳戦が始まる。 ここから新しいPOGもスタート。 今年のスーパーフレッシュは、 ちょっと小粒そうな感じがしたので、 指名はスルー。 来週以降、初指名かな。 さて。 3歳のPOGは佳境に入ってきた。 馬トクから皐月賞に2頭出走したが、 …

皐月賞は2頭出し

週末の皐月賞に、 馬トクから2頭の指名馬が出走する。 レガレイラとアーバンシック。 どちらも勝てる(と思っている)力があるだけに、 POGとして、2頭出しはもたいない。 まぁ、ここはワン・ツーで。 もしそうなったら、 ランキングも大幅にUPするはず。 馬…

ポインUP!

(2.0.1.0.1.1)。 5頭出走した指名馬たちの 週末の成績である。 ※4頭だと思っていたら、カルデアが出走していた。 レイエルはシンガリ負けだったが、 これは想定内。 カルデアは5着。 アリエスキングは3着。 アリエスは、休養中、もうちょっと体が成長して…