POGで金品GET!

21-22すぱっとPOGで総合7位!賞金もらったよ!22-23JRA-VANPOGシェア167位!QUOカードGET

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

POGの話。~地方競馬編~大井の新馬戦にエコロジーナ

4月30日から南関東でも 2歳の新馬戦がスタートする。 大井の新馬戦でデビューする エコロジーナを大井枠で指名してみた。 能試では、今回一緒に走る インザライフにちょっと負けたが、 手ごたえや馬のつくりは、同等だと思った。 門別枠で指名したスティール…

POGの話。~地方競馬編~門別&大井

今週は、門別と大井で指名馬が走る。 4月28日は、門別5Rの2歳新馬戦に、 スティールルージュ。 能検のタイムがその日N0.1だった馬。 指名者は1000人オーバー。 みんな、やっぱり指名するよね。 体は大きくないので、この先の成長はどうか? 他より完成度が勝…

POGの話。~JRA編~今週は3頭

いずれも日曜に出走する。 東京2Rにアークライト。 ダービーまであとひと月ほど、という時期に、 未勝利を走っているなんて……。 今回は決めてほしい。 東京11RフローラSにオヌール。 ここで権利をとって、オークスへ! 指名馬のサトノレイナスがダービーへ…

POGの話。~JRA編~先週の振り返り

4月17日、18日に、 マオノジーナスとトレデマンドが出走した。 マオノジーナスは、今までより前で競馬ができていた。 おっ、これは!と思ったが、 最後の直線、前を走っていた石橋の馬がよれて、4着。 不利がなければ頭はあったか、というと、 そうでもない…

POGの話。~JRA編~桜花賞

今週土日は3頭が出走する。 10日(土)は、中山5Rにヒアーズトゥライフ。 メンバーを見ると、ここは確勝級! 新馬戦で2着して以降、体調が整わなかったらしく、 今週の出走まで長引いた。 うまくいけば、ダービーに間に合うと思っていただけに、 ここは難な…

POGの話。~JRA編~先週のタケルジャック

4月3日、中山芝1600mに タケルジャックが出走した。 再びの中山。 鞍上は津村にチェンジ。 やっぱり騎手が違うと、 成績がまるで違うな。 杉原の馬がフラフラした影響があったか(?) それでも2着を確保。 (杉原の馬がフラフラしなかったら、ルメールが1着…