POGで金品GET!

21-22すぱっとPOGで総合7位!賞金もらったよ!22-23JRA-VANPOGシェア167位!QUOカードGET

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

G1制覇

ホープフルSには、 ゴンバデカーブースと レガレイラの2頭が出走する予定だったが、 ゴンバデが直前で出走取消。 まぁ結果的には、 2頭がかぶらずよかったかもしれない。 (ゴンバデは今後別のレースでポイントを稼いでくれるはず) レガレイラが勝ってくれ…

ゴンバデ&レガ

ジャスティンパレスのことは、 もう何も言うまい・・・ さて。 ホープフルSに 2頭の指名馬が出走する。 (華々しい) ゴンバデカーブースとレガレイラ。 もう両馬で勝ち負けをお願いしたい。 相手はシンエンペラーかな。 でもね。 ゴンバデは、キレはシンエ…

有馬はジャスティンパレス

年末の大一番の週、 JRAに3頭の指名馬が出走。 土曜阪神1Rにマックスセレナーデ。 ここ2戦1400mは短いとみていた。 距離延長、ルメールは好材料。 結構骨っぽいメンバーだが、 ルメールなんとかして! 同日阪神9Rにロータスワンド。 1400m、坂は、ちょっと向…

今週は5頭出し

今週の地方は、 全日本に出走したアムクラージュが 出走ポイントを獲得し、 園田ではロダンスターが勝った。 明日の川崎4Rには、 コールブランドとグレートノイズが出走する。 この2頭もポイント獲得してくれないかな。 今の川崎は前、イン有利。 先行できる…

信じきれなかった

先ほど終了した園田2Rで 門別から移籍した ロダンスターが移籍初戦を あっさり逃げ切りで勝利した。 近走がイマイチで、 今回は様子見、ということで 馬券は買わなかった。 単勝13倍ちょっと。 信じきれなかった。 距離延長、体重減(絞れた?)、 相手関係…

G1 2連発

先週のJRAでは、 カネトシゴウトが4着に入り、 ポイントを稼いでくれたが、 残念ながら順位は下がってしまった。 上位とは差があったな。 でも馬体に実が入ってきたのは好材料。 大きく崩れる馬ではないから、 今後も自己条件で着を拾ってほしい。 さて今週…

来週のセットアップにつなげたい

最近入厩している馬が少なく、 その中でも今週のJRAでは、 2頭が出走してくれる。 ありがたき。 土曜中京のつわぶき賞にテラメリタ。 前走重賞に挑戦して大きく崩れてしまった。 今回は自己条件。 鞍上は永島まなみ。 条件はよくなった。 とはいえ、ここは目…

でかしたアリエスキング

アリエスキングが未勝利を勝ってくれた。 デビュー以来、 馬体重が減り続けているので、 今回勝たないと・・・と思っていたが、 優秀な内容だった。 先団の後ろで折り合いがつけられ、 直線追うと伸びる。 タイムはさほどでもないから、 昇級してすぐに勝ち…