POGで金品GET!

21-22すぱっとPOGで総合7位!賞金もらったよ!22-23JRA-VANPOGシェア167位!QUOカードGET

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

たまには、海外競馬の予想でも。

10月26日(土)、 オーストラリアのムーニーバレー競馬場で、 コックスプレート(G1:2040m)が行われる。 日本馬の参戦していて、JRAで馬券が発売されるので、 たまには海外競馬を予想してみる。 ヒントのひとつは、 先週行われたコーフィールドカップ。 メ…

菊花賞は、もうディープ産駒かな。

春、クラシックを戦ってきた組が強いんじゃないか? いや、上がり馬も捨てられないな。 どこかにとんでもない穴馬が潜んでいたりして。 菊花賞の前。 グダグダと予想していたが、 結局はディープ産駒のワンツーだった。 以前ディープ産駒は、菊花賞の3000mは…

JBC 浦和競馬場の予習にどうぞ。~番外編

開催日(実際に馬が走る日)以外、 浦和競馬場は、内馬場を解放している。 天然芝のグランドでは、サッカースクールが開催されていたり、 ジョギングコースでは、ジョガーが汗を流していたりする。 今回はその内馬場からの風景。 この写真だけ見ると、ど田舎…

JBC 浦和競馬場の予習にどうぞ。~その3

今回は新設された2号スタンドのお隣、 3号スタンドについて。 3号スタンド1階、インフォメーションセンター近くにある「チェスの馬号」の像。天井に着くぐらいでかい。 3号スタンド1階、外の席からの風景。屋根があるので、後ろの方の席だと雨を遮ってくれ…