POGで金品GET!

21-22すぱっとPOGで総合7位!賞金もらったよ!22-23JRA-VANPOGシェア167位!QUOカードGET

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ゼロ

クラシックに向けたトライアルが じゃんじゃか始まるというのに、 今週は出走ゼロ。 入厩している馬も少なく、 来週以降もあんまり期待できない。 地方もパッとせず。 2年連続で、POGで金品をゲットしてきたが、 今期は無理だな。 もうそろそろ、来期のこと…

486

日曜のJRAで ピュアキアンが2着に入った。 うまい具合に逃げたが、 やはりゴール前、つかまってしまった。 逃げるのは、もう限界だな。 勝つには、控える戦法を教えないと。 それでもポイントを稼いでくれて、 JRA-VANのシェアポイントランキングは、 前週か…

ピュアキアン、勝て!

JRA-VANのPOGは、 昨年末くらいに、 100番台まで上昇したが、 その後、ずるずると下がって、 現在559位。 今週はJRA-VANで指名している ピュアキアンが、 25日中山4Rに出走する。 前走は惜しい2着。 今回も逃げられそうなメンバーで、 しかも馬場が悪くなり…

今週はわずか1頭 寂しい

昨日、大井で雲取賞があった。 実は指名馬が2頭出走していた。 ピコニとフロインフォッサル。 前走快勝したピコニは、 先団にとりつく強気な競馬。 大丈夫か?と見ていたら、 3角入口で電池が切れた感じになってしまった。 まだまだ力不足。 自己条件から再…

遠のいてきたなぁ

先週期待していた2頭は結果を残せず。 指名馬たちが、 ボロボロと クラシック路線から こぼれ落ちているなぁ。 とほほ。 今週のJRAは、2頭が出走する。 土曜東京3Rにコンドライト。 デビューから2→2→4着。 成績だけを見れば、 芝が全然ダメ、ということはな…

2頭は勝ってほしい

先週は1頭も出走しなかったが、 今週は3頭が出走する。 土曜小倉1Rにレイエル。 前走地方の交流で3着。 ようやく馬券圏内に入ってきたが、 中央では、まだ力不足だろうな。 距離1700mも長いような・・・ 目指せ5着以内だな。 日曜小倉7Rにアルゴナヴィス。 …