POGで金品GET!

21-22すぱっとPOGで総合7位!賞金もらったよ!22-23JRA-VANPOGシェア167位!QUOカードGET

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘルシェイク矢野と一緒に

何かと話題になっている 川崎所属のヘルシェイク。 今日、川崎4Rに出走したが、 同じレースに指名馬の ロックオンファルコも出走した。 前走は正攻法の競馬で惜しくも2着。 期待したいところだが、 メンバー中、持ち時計は下の方。 ヘルシェイクの方が強いよ…

金曜の大井に3頭

雲取賞の2頭に続き、 金曜の大井に3頭の指名馬が出走する。 今週は大挙5頭の出走。 2/24の3Rにマスターキーとスイープステークス。 マスターキーは1200mから1400mへの 距離延長でも、ここは通過点と見た。 鞍上も矢野に強化。 (鷹見の息子でもよかったと思…

雲取賞に2頭

南関牡馬クラッシック路線のトライアル、 雲取賞に、2頭の指名馬が出走する。 ヒーローコールとウインドフレイバー。 ヒーローは、南関最強馬(多分)。 ここは通過点か。 ウインドは、ヒーローに差をつけられてしまった。 それでも挑戦してきたのは、偉い。…

追加であと2頭

馬トクで指名している 2頭も今週出走する。 2/18阪神3Rにガルヴァナイズ。 芝でイマイチだったからか、 ダ1800mに条件を変えてきた。 もしかしたら化けるかも。 パドックを注目したい。 2/19東京6Rにノッキングポイント。 1勝クラスの芝1600m。 新馬を勝って…

ダート戦に3頭

JRAの出馬表が出た。 3頭の指名馬が出走する。 2/18小倉1Rにガンウルフ。 前走は芝2000mだったが、 ダート1700mに条件を変えてきた。 ガンランナー産駒だから、 ダートは当然歓迎。 メンバーで強そうなのは コパノパサディナ1頭くらい。 これは確勝級かもし…

おっと、40位

土曜にキョウエイゲイルが1着、 日曜にブレイゼストが2着と JRA-VANのPOGの指名馬が、 活躍してくれた。 そのお陰で、 シェアポイントランキングは、 40位に! QUOカード5000円のレンジに入った。 欲張って上を目指したいところだが、 これが難しい。 21位~…

いや~、デインバランス

オークスは、 リバティアイランド、 デインバランス、 グランベルナデットの 指名馬3頭で、 1・2・3を狙えるんじゃないか、 と期待していたのだが、 なんとデインバランスが登録を抹消してしまった。 残念、トホホ。 リバティアイランドとグランベルナデット…

雲取賞に向けて

今月末、大井で雲取賞がある。 そこに、指名馬である ヒーローコールが出走を予定している。 現在、南関東で実力No.1と評価されている馬。 すぱっとPOGでも、 門別、南関東全馬の中で、 獲得ポイントは第2位。 (ちなみに1位は、ポリンゴンウェイヴ。 この馬…

未勝利戦に5頭

川崎のサンエイヴィクターは、 やっぱりダメだった。 距離なのか、どうも途中で失速してしまう。 この先、もう期待できないな。 トホホ。 さて。 週末のJRAでは、 未勝利戦に5頭が出走する。 2/4小倉1Rにフルール。 先週からの連闘。 前走は出遅れ気味のスタ…