POGで金品GET!

21-22すぱっとPOGで総合7位!賞金もらったよ!22-23JRA-VANPOGシェア167位!QUOカードGET

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

クリノゴッホ

先ほどJRAの出馬表を見た。 今週は1頭も出走しない。 まぁ、寒いからね。 ということで、 穴馬を。 土曜小倉の最終レースに クリノゴッホという馬が出走する。 知り合いの知り合いが、 この馬主さん。 (直接の面識はない) 知り合いから、この馬のことを聞…

カルデア

先週5頭も出走したため、 今週は、日曜京都5Rに カルデア1頭のみ出走。 18頭のフルゲートで大混戦。 成長をここまで待ったが、 思ったほどは成長していないもよう。 ここは様子見で使うのだろうな。 入着してくれたら嬉しいが、 どんなものかね。

今週は5頭

JRA-VANで指名していて、 かなり期待している セットアップが、 海外遠征に出てしまうらしい。 JRA以外のレースでは、 勝ったとしても ポイントが加算されない。 海外での活躍を応援したいが、 POG的には複雑。 さて。 今週のJRAには5頭が出走する。 土曜中…

今年の初勝利といきたいところだが・・・

JRAの3日間開催で、 今年のJRAのPOGもスタートする。 その3日で、2頭の指名馬が出走する。 7日中山7Rにピュアキアン。 前走は内枠を引いて 二の足がつかず、もまれて砂を被り、 戦意喪失。 ここは14頭立てと多頭数になったが、 大外でいいから、外枠がほしい…