POGで金品GET!

21-22すぱっとPOGで総合7位!賞金もらったよ!22-23JRA-VANPOGシェア167位!QUOカードGET

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

先週に引き続き

本日、門別で期待していた スウィートシーズンは、 出走取消。 川崎のグレートノイズは、 出走したものの、 道中ずるずる下がって、行方不明に。 うまくいかんね。 さて。 今週末のJRAは、 日刊競馬POGで指名した カンティアーモが 日曜新潟の新馬戦に出走す…

今週は7頭

地方の指名馬が、今週は7頭が出走する(した)。 7/24船橋3Rにブレイブハート。 能試が抜群で指名したが、 あえなく3着。 プラズマと言い、この馬と言い、 鞍上の山口とは相性が悪い、悪すぎる。 (てか、この鞍上、〇手?) 7/25門別1Rにリトゥモとロダンス…

来た

JRA-VANのPOGの景品。リバティアイランドのQUOカードだった

301

馬トクは週末にランクアップ。 301位まで来た。 (これまでの指名馬) ●ロータスワンド 函館2歳は、厳しい条件が重なったね。 在厩しているので、すずらん賞あたりを目指すのかな。 ●マックスセレナーデ 週末の中京に出走。 逃げて2着だった。 思ったよりボ…

1386

週末のJRAは、まずまずの結果だった。 JRA-VANでは、 2頭の指名馬が出走した。 結果ランキングは、28downだったが、 悲観する感じでもない。 (以下、これまでの指名馬) ●キタノマディソン 初戦の芝2000m→ダ1400mへ。 離れた後方2番手から上がり最速で4着ま…

日刊競馬分、いよいよスタート

日刊競馬のPOGは、 2歳戦が始まる前に、 10頭すべて選ばなければならない。 (だから、指名馬がいつデビューするか分からない) 全頭選んで登録を済ませたのが6月上旬。 そこからひと月半。 ようやく始動できることになった。 土曜中京5Rにマックスセレナー…

550位

地方の3歳世代の結果が出た。 トータルのランキングが 550位。 3万人ほどが参加して、この順位は悪くはない。 が、何かもらえる、というわけでもなく、かなり中途半端。 獲得ポイントランキング2位、3位の馬を持っているのに、 この順位だから、その他の指名…

1537up

土日のJRAでは、2頭の指名馬が出走した。 ロータスワンドは、重馬場、多頭数の内枠に 持ち味が潰されたか。 シンガリ負けとなった。 (ネットで散々叩かれているので、 鞍上のことには触れない) 一旦切り替えだな。 ピコサンは連闘で勝利! そのお陰で、JRA…

重賞&連闘

ミックファイアは、圧巻だった。 久々に震えたな。 あんな馬を見つけて、指名したい。 さて。 今週末のJRAでは2頭の指名馬が出走する。 土曜函館のメインに、ロータスワンド。 函館2歳Sは、この血統のレース。 ロータスも兄弟に続け! が。 重馬場で内枠。 …

71740up

土日のJRAで、 4頭を指名した。 馬トクでは、レガレイラ。 馬トクは新潟あたりで再稼働させようかと思っていたのだが、 調教の様子があまりによく、指名してしまった。 最後の直線、ギアが上がった時の脚色は、重賞級(?)。 これで馬トクは、4頭指名して、…

ピコサン、3着

JRA-VANで指名したピコサンが、 3着になった。 うーん、微妙。 この馬に狙いを定めて指名した時は、 指名者数が20人程度だった。 (シメシメと思ったさ) 調教の様子も良く、 50人程度なら、と酒を飲んで寝てしまたっら、 気がつくと79人に。 この数字だと、…

門別組、絶不調

門別枠での指名馬が出揃った。 正直、絶不調。 〇クールソリッド:1戦1勝 まぁ、これは順当かな。 ただ指名者数が5000を超えているので、あんまりうまみはないな。 〇コールブランド:2戦1勝。 デビュー戦は無難に勝ったが、 2戦目の栄冠賞はシンガリ負け。 …

デビュー戦でシンガリ負け

7/5門別の新馬戦に、 指名したロダンスターが出走した。 能検のタイムはそれほどでもなかったが、 走り方がよく、ヘニーヒューズ産駒だし、 出世できるのでは?という理由が指名の根拠だった。 だが、しかし、そして、シンガリ負け。 指名馬がデビュー戦でシ…

493

7/1、2のJRAには、一頭も出走しなかった。 次週のJRAでは、JRA-VANで 2頭指名しようと思っている。 今のところ指名者が少なく、シェアポイント狙いとしては、 これ以上増えないことを祈っている。 さて。 地方の3歳世代は、あと一週間と半分で終了。 現状す…