POGで金品GET!

21-22すぱっとPOGで総合7位!賞金もらったよ!22-23JRA-VANPOGシェア167位!QUOカードGET

今週は出走ラッシュ(多分)~JRA編

先ほど、門別の

フレッシュが終わった。

 

いやぁ、地雷、ふんじゃったか?

 

アヤサンドリーム、

見事に行方不明になったしまった。

 

ポテンシャルはあるはず(?)なので、

距離、乗り方など、再度調整してほしい。

 

さて。

今週のJRAは、3頭。

 

土曜東京5Rにコンドライト。

鞍上はモレイラ。

勝ち負けできるかも気になるが、

ギアがひとつくらいしかないこの馬を

モレイラ様がどう乗るのか、注目。

 

同日新潟9Rにアリエスキング。

この馬は後に紹介するピュアキアンと一緒で、

JRA-VANの指名馬。

JRA-VANの指名馬の中では、

セットアップが大将格。

だが、サウジから帰国する際、

NHKマイルが目標、と言っていたのに、

登録すらない。

POG期間に、出走はないな。

ということで、ここは勝負レース。

鞍上は永島。

タグカンがうまく乗っていただけに、

乗り替わりが気になるが、

頭でもってきてほしい。

 

京都ユニコーンSにピュアキアン。

ここで1着をとってほしいが、

どう見ても相手が強すぎる。

以前関西に遠征した際、

逃げられずグダグダにされたので、

どうしても外枠がほしい。

外枠を引ければ、着はありそうな気がする。