POGで金品GET!

21-22すぱっとPOGで総合7位!賞金もらったよ!22-23JRA-VANPOGシェア167位!QUOカードGET

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

POGの話。~JRA編~なんと、タケルジャックが・・・

今週の浦和開催では、指名馬が出走しないので、 先週のJRAを振り返ろうかの。 まずは、レッドジェネシス。 やはり、というか、予想通りというか・・・ スタートがうまくない馬にとって、追い込んで4着。 あれが、現状精いっぱいだろうな。 いずれ順番は回っ…

POGの話。~JRA編~3連休は3頭が出走

まずは、 11月22日の阪神4R(未勝利)に レッドジェネシスが出走する。 これまで2回走って3着→3着。 そろそろ決めてほしいところだが……。 今の阪神は、外差し有利とは言えない。 スタートが遅いこの馬には、不向きな馬場か。 馬券は、複勝なら買えるかも。 1…

POGの話。~地方競馬編~先週(11月9日の週)の話

先週は、2頭の指名馬が出走した。 11月12日は、川崎でモンゲーハガネが出走した。 前走、船橋のワンターンの1200mで差す競馬をしていたので、 今回の距離延長(1400m)、ぐるっと回るコースはどうなのか?と 危惧していたが、鞍上が違うと、結果も違うのだな…

POGの話。知らない間にいろいろなことが。

浦和枠で指名した トーセンウォリアーが、JRAへ移籍した。 動きがあることは、薄々感じていたが、 実際、移籍してみると、えっ、という感じ。 福島2歳Sに登録がある。 門別枠では、デルマビルシャナが登録抹消(高い確率で)になり、 ハートプレイスは大井へ…