POGで金品GET!

21-22すぱっとPOGで総合7位!賞金もらったよ!22-23JRA-VANPOGシェア167位!QUOカードGET

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

~地方競馬編~無念。2頭が出走せず

今週は4頭が出走する!と踏んでいたが、 なんと、2頭が出走しないことになった。 1頭は、門別ブリーダーズゴールドジュニアの フィリオデルソル。出走取消である。 勝ったシャルフジンと同等の力があると見ていて、 ワンツーを狙っていただけに、これは痛い…

~地方競馬編~月間賞なるか?

今月ここまでに、地方のPOGでは 指名馬が8頭、のべ11回出走した。 今週は4頭の出走を予定していて、 月間15回出走は自身最多記録。 トータル部門では現在169位。 月間では453位となっている。 さて。 7/27は、門別のブリーダーズゴールドジュニアカップに フ…

~地方競馬編~今週は、船橋、浦和、門別で5頭!

今週は5頭の大挙出走。 7/18は、船橋のリバーサイドジュニアに プラチナプライドとミゲルが出走した。 この2頭の一騎打ちだ! と馬券を仕込んだのだが……。 プラチナプライドは、逃げ切り1着。 道中ハイペースで飛ばし過ぎて、 最後の直線バタバタになったが…

~地方競馬編~20-21のPOG終了

JDDは、船橋のキャッスルトップが勝った。 デビューは秋。 初勝利は、今年の5月。 クラシックには無縁で、 父はバンブーエール。 これは買えないよな。 レース後、バンブーエールって、 短距離馬じゃなかった?と調べてみた。 確かに、1200mのG1を勝っている…

~地方競馬編~今週の地方2歳は、2頭出走

今週は今のところ、2頭が出走する。 7/6、もう間もなく始まる川崎の シャイニングスター賞に アクティブベルン。 先ほどオッズを確認したら、 なんと一番人気。 前走ホタル特別で負けている相手が、 3頭も出走しているのに、である。 これは人気、吸い過ぎ。…

~JRA編~47位→98位

この土日は、指名馬の出走はなく、 当然のことだが、順位は下がる予定だった。 果たして、どのくらい下がるものか。 馬トクのシェアポイントは47位→98位。 JRA-VANのシェアポイントは1578→2658位。 馬トクはJRA-VANに比べて参加者が少ないからか、 順位はあ…