POGで金品GET!

21-22すぱっとPOGで総合7位!賞金もらったよ!22-23JRA-VANPOGシェア167位!QUOカードGET

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4800超&1300超

門別でスーパーフレッシュ、 フレッシュの競走が3つ終わった。 前評判が高かった カプセル、タイセイシューターが飛んでいる。 カプセルの指名者数は4800超、 タイセイは1300超。 すぱっとPOGの動画で、 岡田氏が選んだ影響もあったか。 どちらも悩んだ末、 …

7頭出し

今週のJRAには、なななんと、 7頭もの指名馬が出走する。 馬トク枠とJRA-VAN枠に分けてみる。 ●馬トクでの指名馬 土曜東京2Rにウインアイオライト。 2000m、2400mと来て、 今回は1600m。 体力がまだついていないから、 距離はこのぐらいでよいかも。 ただ、…

147

JRA-VANの方は、 こちらも一時期二桁順位だったが、 現時点では147位。 トホホである。 今週末は、 端午Sにキョウエイゲイルが出走を予定している。 おそらく東京ダ1600mの1勝クラスには、 ブレイゼストが出走するのでは? 入厩しているところでは、 シャド…

977

残すところ、あとひと月。 馬トクのランキングは、 現時点で977位。 一時期600位台まで昇ったが、 ずるずると下がってきてしまった。 昨日日曜日、福島で ジャスティンレオンと スカイラーが出走したが、 ともに着外。 (こういうのは痛い) 残りひと月で、…

浦和で新馬戦

今日から始まる浦和開催の 一発目のレースが、 南関最初の新馬戦。 成立するのかどうか、で やっと5頭立てで成立したが、 本日1頭が取消。 4頭立てとなった。 (なんか、臭う) ここはライゾマティクスのためのレース。 POGの指名者は3000超もいる。 (ちな…

スーパーフレッシュ

今日から門別が開幕する。 目玉は今日のスーパーフレッシュ。 ここに能検初日に 一番時計を出した カプセルが出走する。 すぱっとPOGでは、 指名者数が4000オーバー。 どんな走りをするかね? (ちなみに、自分は指名していない) 今期のすぱっとPOGはなかな…

おっと、もう1頭

いや~、かなり久しぶり。 20日門別7Rに サワヤカローズが出走する。 実に11月以来。 エーデルワイスでは地方馬最先着で、 浦和の桜花賞を勝った、 メイドイットマムより着順は上。 南関に行けば、かなり出世したのでは? 馬主さんの意向なのか、 馬の都合な…

今週は金沢で1頭

南関は大井の開催。 大井所属の指名馬は4頭もいるのに、 今週はすべて出走せず。 とほほ。 今週地方で唯一出走するのは、 金沢のエムオージェネラル。 18日の9R、1700mのレース。 前走はJRAとの交流で、 思いのほか、スタートがよく、 色気を出してJRA勢を負…

2頭出しか・・・

JRAのPOGの終了まで あとひと月半。 馬トクは700番台まで上昇したが、 今週の皐月賞に出走馬がいない。 これは痛い。 青葉賞、NHKマイル、オークスあたりには、 勝負になる馬がいるのだが。 一方、JRA-VANの方は、 踏ん張りどころ。 100番台まで順位が下がっ…

短距離戦線へ

まるでハープスターのようだった。 リバティアイランド、強かった。 阪神9Rのグランベルナデットも完勝。 オークスに向けて、楽しみが増えた。 この2頭が勝ってくれたお陰で、 馬トクでくすんでいたランキングが、 一気に1000くらいUPして、 700番台に。 で…

桜花賞は通過点

自宅近くの桜は、 既に散り散りになったが、 阪神はどうだろう? さて。 今週は指名馬が5頭も出走する。 土曜日から。 福島1Rにブレードランナー。 牝馬限定のダ1700m。 坂がある1800mからの条件替わり。 この馬にはぴったりな条件だと思うんだが。 以前福島…

連闘か・・・

地方のすぱっとPOGのランキングは、 現在505位。 ヒーローコールと ポリンゴンウェイヴを持っているのに、 この順位とは。 他がいかに走っていないかだな。 今週の地方は、3頭が出走する。 4/4金沢7Rにエムオージェネラル。 同日3歳A1クラスの競走はあるが、…