POGで金品GET!

21-22すぱっとPOGで総合7位!賞金もらったよ!22-23JRA-VANPOGシェア167位!QUOカードGET

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

5ヵ月経った

今期のPOGが始まって、5ヵ月が経った。 馬トクでは、15頭の枠が埋まり、 全馬デビュー。 ロータスワンド ザブライド ミアネーロ ショウナンガチ アーバンシック アルゴナヴィス コンドライト キャンディレイ テラメリタ ゴンバデカーブース レガレイラ イン…

今週こそは。

先週のJRAは、期待してた3頭で 結果が出なかった。 今週こそは、うまい酒が飲みたい。 日曜京都1Rにマックスセレナーデ。 牝馬限定のダ1400mにシフトしてきた。 牝馬限定とダートはよいが、 1400mがどうか。 新潟に牝馬限定の1800mがあったので、 そちらで…

とほほ

JRAで3連勝を狙った週末だったが、 1勝もできず。 アルゴナヴィスは6着、 レガレイラは3着、 ザブライドは4着。 アルゴは直線で右に左にと行き場を探すものの、 どん詰まって、そのうち馬がやる気をなくした感じ。 モレイラの下手くそな騎乗だった。 とは言…

結構、山場(自分としては)

今週から11月下旬にかけて、 JRAでは、毎週いずれかの指名馬が出走する。 この週末は3頭。 土曜東京5Rにアルゴナヴィス。 来年のダービー馬では?とハフハフしながら 日刊競馬で選んだ馬。 日刊競馬POGの参加者は5000人弱いるのだが、 この馬を指名したのは1…

来週以降、出馬が続くわ

日刊競馬で指名している10頭について、 よくよく調べたら、 来週以降、半分の5頭の予定が決まっていた。 秋は出馬ラッシュ(?)、ね。 ●ウールデュボヌール 11月の自己条件の黄菊賞を予定。 11月には重賞もあるが、 自己条件からのスタートはよいと思う。 …

来週に期待

今週末のJRAは、 JRA-VAN、馬トク、日刊競馬、 いずれも出走馬はなし。 特にJRA-VANでは、 指名馬10頭全部が放牧中。 (げげげ) 秋競馬たけなわなのにな。 11月中旬くらいまで、 JRA-VANはお休みだな。 期待は来週。 ザブライド、アルゴナヴィスが 出走する…

川崎は2頭追加

昨日の門別、ロダンスターは、 もう終わっちゃったような競馬だった。 いい馬だと思うのだが、 何で走らんのやろ? さて。 今日の鎌倉記念のアムクラージュ、 (もう確勝級!単勝で勝負!!) 明日の2歳一組のグレートノイズに加え、 明日川崎1Rの2歳二組に…

NHKマイルが楽しみになってきた

サウジアラビアRCは、 評判馬2頭を抑えて、 ゴンバデカーブースが勝ち切ってくれた。 (単勝とったで) 先行するのかな? と思っていたが、 想定外の最後方。 それでも、スパっと切れて、 前を飲み込んでくれた。 これでNHKマイルまで楽しめそうな。 (これ…

ちょっとスカスカ感

今週の門別、大井は、 1頭も出走せず、 JRAの3日間開催も 出走は2頭だけ。 スースー寂しい感じがする。 (まぁ、来週以降、 地方、JRAで期待している 目ぼしい馬が何頭か出走しそうではあるが) さて。 土曜東京のメイン、 サウジアラビアRCにゴンバデカーブ…

5しか上がらんのか

カネトシゴウトが勝ち、 キタノマディソンも しぶとくポイントを稼いでくれた。 JRA-VANのランキングが、 どれだけUPするか ワクワクしていたのだが・・・ たったの5ランクアップ。 現在55位となった。 思ったほどランクアップしなかったのには理由がある。 …