POGで金品GET!

21-22すぱっとPOGで総合7位!賞金もらったよ!22-23JRA-VANPOGシェア167位!QUOカードGET

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

~地方競馬編~落馬

8/31時点で月間ランキングは32位。 川崎3Rに出走するアンタノムスメが好走してくれたら……、と 淡い期待を抱いていたが、なんとスタート直後、落馬。 今年未勝利の騎手で大丈夫かね……、と思っていたが、 騎手のせい、とも、馬のせい、とも言えず。 なんとも歯…

~地方競馬編~予想通り、降下中

8/26に終わった浦和開催、門別開催では、 出走馬がおらず、ランキングが下がることは予想していた。 8/27現在で、トータルのランキングは21位。 月間ランキングは23位。 下がるのはあっという間だね。 今月残すところは、川崎開催。 川崎枠の指名馬は、 アク…

~地方競馬編~只今限定!

8/19 大井の特別戦に浦和のカイルが出走した。 どんなものだろう?と見ていた。 道中、手応えが怪しくなりかけた時もあるが、 終わってみれば、完勝! でかした!!!である。 そのおかげで、ランキングがこんなことになった。 月間5位! トータル10位! こ…

~地方競馬編~おっと、連闘!

8/12時点で月間順位8位だったが、 8/16には早くも12位まで下がった。 今月後半、出走しそうな馬がほとんどおらず、 明日からは門別と大井で2歳戦があるため、 ずるずると順位は下がっていくだろうな。 と思っていたところ、今週大井のはやぶさ特別に 浦和の…

~地方競馬編~おっと、月間8位!

8/12の順位。8位! 8月は出走馬が少ないのでは? と危惧していたが、 これまでに4頭が出走してくれた。 8/5は大井でカイゲン。 1200mのデビュー戦は1分17秒台で、 先頭からかなり離されての入線。 いや~、この先厳しいな、と思っていたのだが、 間隔をあけ…

~地方競馬編~魔の8月?

7月は指名馬が大挙出走し、 しかも大活躍を見せてくれた。 のべ13回出走して、なんと7勝! これは自身月間最多勝! 奇跡である。 ただ、これだけの成績をあげても、 月間順位は124位。 いやぁ、どれだけ勝てば、 金目のものをいただけるんでしょうか?ね。 …