POGで金品GET!

21-22すぱっとPOGで総合7位!賞金もらったよ!22-23JRA-VANPOGシェア167位!QUOカードGET

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

~地方競馬編~月間ランキング、もしかして。

地方競馬のPOGの月間ランキングは、 パラパラと抜かれて、現在4位。 今月はもう出走馬がおらず、 毎日抜かれないことを祈るのみ、 と思っていた。 ところが、である。 なんと! 11/30の船橋にランディスシティが出走予定。 元々は12月の川崎で、という話だっ…

~JRA編~期待の初ダート

今週末のJRAでは、 指名馬が2頭出走する。 11/21 福島2Rにターゲサンブルック。 デビュー戦は芝だったが、ここは期待の初ダート。 シニミニ産駒で、血統的にはダートはドンと来い。 秋口に一度入厩してしばらく在厩していたが、 調子が悪かったのか、再度放…

~地方競馬編~月間ランキング2位!

ハイセイコー記念は、 トーセン軍団の3頭=指名馬3頭で決まった。 3連複は、3万円超! でもね。買ってないんだよな。 カイルを軽視してしまった。 ごめんね、カイル。 ローレル賞は指名馬のワンツー。 ハイセイコー記念は指名馬のワンツースリー。 次から、…

~地方競馬編~ハイセイコー記念に3頭

11/17のハイセイコー記念に、 指名馬が3頭が出走する。 ノブレスノア、カイル、ミゲル。 ママママカロニ対トーセン軍団の一戦かな。 ノブレスノアは、鎌倉記念でマカロニに負けている。 鞍上は「スタミナがある」旨のコメントをしているので、 距離延長で逆…

~JRA編~今週末、3頭の出走が確定

JRAの話の前に。 川崎のローレル賞は、 なんと、指名馬の2頭で決着した。 1着がスティールルージュ。 やはり門別勢は強かった。 2着はプラチナプライド。 予想通り、控える競馬をしてきた。 で。 この馬連、勝ってないのよ。 スティールルージュは1600mが長…

~JRA編~今週末は、ちょっと楽しみ

久々のJRA編。 実は11/6、指名馬が2頭、福島で出走した。 1Rにアスターヘキサゴン。 これは楽勝では?と思えるメンバーで、 実際単勝も買った。 が、である。 逃げて後続を離したまではよかったが、 ゴール前、ちょっと失速。 差されて2着になってしまった。…

~地方競馬編~今週は楽しみが多い。たぶん。

先ほど、川崎2Rが終わった。 指名馬であるアンタノムスメは、 どんな走りをするのか? じっくりと観察した。 スタートから番手に構えて、 直線も半ばまで頑張る走り。 最後6着に沈んだが、 デビュー戦以来のよい走りだったと思う。 特に道中は飛びが大きく、…

~地方競馬編~来週は4頭の予定

JBC2歳が終わった。 指名馬のシャルフジンは5着。 同じ勝負服のアイスジャイアントが1着。 この両馬は、厳密に言えば、 10口共有のオーナーズの馬なので、 それぞれ持っている人は違う。 ただ、シャルフジンが逃げ馬に突っかけていったところ、 アイスジャイ…