POGで金品GET!

21-22すぱっとPOGで総合7位!賞金もらったよ!22-23JRA-VANPOGシェア167位!QUOカードGET

今週は5頭出し

今週の地方は、

全日本に出走したアムクラージュが

出走ポイントを獲得し、

園田ではロダンスターが勝った。

明日の川崎4Rには、

コールブランドとグレートノイズが出走する。

 

この2頭もポイント獲得してくれないかな。

今の川崎は前、イン有利。

先行できるコールブランドには

持って来いの馬場。

グレートノイズは追い込み系だから、

ちょっと馬場は向かないが、

1走おきに3着。

今回は3着の番。

指名馬のワイド馬券で勝負だ!

 

さて。

週末のJRAには、なんと大挙5頭が出走する。

まずは土曜日。

阪神3Rにレイエル。

ダ1400mに矛先を向けてきた。

全姉がダ1200mで走っているので、

この条件替わりはよし。

ただ、同日1Rに牝馬限定のダ1400mがあって、

そっちは除外された模様(?)。

残念。勝ち負けは難しいかもしれないが、

ここらで着は拾ってほしい。

 

中京4Rにショウナンガチ。

同日阪神に8頭立ての芝2000mがあったが、

多頭数15頭立てのこちらにまわってきた。

阪神の方は、川田が乗る馬が強そうだからね。

こちらで確実に、という感じかな。

ずぶい馬だから、鞍上の吉田隼には

がんばって動かしてもらいたい。

 

中山8Rにアンドアイラブハー。

またまた芝1600m。

デビュー戦の前走東京は、距離が長かったようで、

最後たれた感じ。

今回は中山だから、ごまかせるかな?

鞍上は引き続きルメール

マル外で出走できるレースが限られるだけに、

ここは決めてほしい。

 

日曜日。

中京9Rにカネトシゴウト。

今回はダ1400mへ距離延長。

前走体が減っていたのが心配。

もうひとつ心配なのは、

鞍上が田口→秋山。

秋山、追わないからなぁ。

しかも、先週の中京ダートは、差しが決まっていた。

先行脚質のカネトシはどうかな?

 

そして阪神朝日杯にセットアップ。

初の1600m&タイムを大幅に縮めなければいけない、

というハードルはあるが、なんとしても勝ってほしい。

ここの1着のポイントがなんとしてもほしい。

頼む!横山武!