POGで金品GET!

21-22すぱっとPOGで総合7位!賞金もらったよ!22-23JRA-VANPOGシェア167位!QUOカードGET

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

~地方競馬編~シャルフジン

秋は春同様、競馬にとって、 とてもよいシーズン。 指名した馬たちも、夏休みを経て、 そろそろ復帰かね、と思っているのだが、 JRAも地方も、なかなか出走までたどり着かない。 JRAの指名馬に至っては、多くが入厩すらしていない。 書くことないし、応援も…

~JRA編~当選おめでとうございます、再び

POGとは関係ないが、 JRAのオッズ・マスターズ・グランプリ2021夏から 【未勝利クラス】の商品が当選した、と封筒が届いた。 封筒を開けてみる。 これが商品 なんと500円分のクオカードが3枚! 先日の20万ポイントといい、なんかツキが来てるな~。 これで馬…

~地方競馬編~当選おめでとうございます

地方競馬の馬券は SPAT4で買っている。 馬券を買うと、ポイントが付与され、 ポイントが貯まると現金などに交換できる。 先日、当選おめでとうございます、と知らせが来た。 何のことかと思ったら、 20万ポイントが当選したらしい。 (何のキャンペーンの当…

~JRA編~今週は5頭!

久々に大挙稼働する。 9/11は、中京4R1600mの新馬戦に アドマイヤラヴィ(日刊競馬で指名)。 ものすごーく強そうな馬はいない様子。 武だから信用ならんが、頭で来てくれると嬉しいな。 9/12は、中京2R1400m(芝)未勝利戦に ベルマレット(JRA-JANと馬ト…

~JRA編~久々に

ここのところ、地方競馬の話ばかりしてきた。 それは、JRAの指名馬が、ほぼ夏休みに入り、 ほとんど稼働しなかったから。 ようやく夏休みも終わったようで、 今週末からボチボチ登場するらしい。 日刊競馬POGで指名している10頭の様子を追ってみる。 サトノ…