POGで金品GET!

21-22すぱっとPOGで総合7位!賞金もらったよ!22-23JRA-VANPOGシェア167位!QUOカードGET

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

月末ダッシュ

先ほど9/28の出走馬が確定した。 門別6Rのウイナーズチャレンジに エムオージェネラル、 船橋7Rの一組のレースにカナリアフレイバー。 エムオーは、 デビュー以来5戦して、 すべて3着以内という堅実な馬。 ここも3着は外さないか。 でもなかなか勝ちきれない…

半分以上は未勝利馬

先週は、 リリーカップでサワヤカローズが5着、 ゴールドジュニアでポリンゴンウェイヴが2着と ポイントを稼いでくれた。 (スティールグレイス、リベイクフルシティは とてつもなく強かった。この2頭をどちらも 指名していないのはイタイ) 残念だったのは…

656Up

前期も参加していたが、 今期もJRA-VANのPOGに参加している。 前期は初めてシェアポイント狙いで参戦したものの、 かなり中途半端なラインナップで、 散々な目にあった。 手段を決めたからには、 徹底しないと、ね。 ということで、今期は徹底した(?) ラ…

園田という手があったか

すぱっとPOGの指名馬の中から、 今週は3頭が出走する。 9/21は門別のリリーカップに サワヤカローズ。 このレースに出走するのは、 想定通りだったが、 鞍上が松井。えええええええ。 ヤマトではない。 この日ヤマトは、他場に遠征でもしてしまうのか? と調…

指名馬の今後を勝手に予想してみる

南関東でも来週から2歳重賞が始まる。 指名馬がどんな路線を進んでいくのか、 馬主でも調教師でもないのに、 勝手に予想してみる。 【浦和枠】 ウインドフレイバー ヒーローコール ★この2頭は、鎌倉記念→ハイセイコー記念→全日本2歳。 南関東の王道路線だな…

嬉しさ半分

なんともビミョーな結果になってしまった。 昨日の門別7R、ブライトカラー。 1200mだと前進気勢を見せるのに、 1700mだとまるで進まず。 スタートから最初のコーナーまで、 距離がないと走る気にならんのかな。 (つまりはワンターンのレースに限られる) こ…

ポイントモリモリの日

9月13日は、指名馬が3頭出走する。 門別7Rにブライトカラー。 2走前に今回と同じ1700mを使ったが、 その時は、グダグダな結果だった。 今回はリベンジ戦。 前走1200mで披露した末脚を今回1700mでも使えたら、 JBCが見えてくる。 半兄のブライトフラッグは、J…

来た

総合ランキング7位の副賞

今週はランクダウンの週

すぱっとPOGの指名馬が、 今週は門別でも大井でも出走しない。 こうなると、ランキングは、 ずるずると下がる。 ちょっとつまらないが、 楽しみは来週以降に。

2頭勝利!

8月31日、9月1 日と ポリゴンウェイヴ、マサノエンペラーが、 浦和のレースで勝利! どちらも圧勝だったな。 ポリゴンの走破タイムは1.30.0 マサノは1.30.2。 マサノの実力もポリゴン並みということかな。 ただ、マサノは体型的に このぐらいの距離までな感…