POGで金品GET!

21-22すぱっとPOGで総合7位!賞金もらったよ!22-23JRA-VANPOGシェア167位!QUOカードGET

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

週末は大挙8頭(の予定)

散々な地方競馬のPOGなのだが、 昨日浦和のルーキーズで アムクラージュが圧勝した。 久々に溜飲を下げたな。 とにかく強いの一言。 現状、南関No.1だと思う。 今後は鎌倉→全日本2歳と行くのかな。 距離延長は望むところで、 まだまだ伸びしろもあるはず。 …

もはや終戦

好調なJRAに対して、 地方は散々。 現在のトータルランキングは、 4841。 8月に延べ12頭が出走したのだが、 1着→1回 2着→5回 3着→2回 と全然勝てない。 やっぱり勝たないと、ランキングもUPしないよな。 すべて埋まった指名馬は次のとおり。 【浦和】 ・アム…

札幌2歳に3頭

昨日、おとといのJRAでは、 指名馬が出走しなかった。 JRA-VANで指名しようと思った馬がいたが、 直前で心変わり。 でもね、その馬、新馬戦で2着に来たんだよな。 うーん。 さて。 先週末1頭も出走しなかったからか、 今週末のJRAは、出馬ラッシュになりそう…

804&1020

高校野球の決勝に夢中になっていた時間、 川崎で、指名馬のグレートノイズが出走した。 事前に出馬表だけ見て、 グレートとクアトロが乗る馬のワイドがいいかも、 と山勘が働いたのだが・・・ 馬券を買うのをすっかり忘れてしまった。 6-9のワイドが4520円・…

期待できるかな?

暑い。 台風が抜けた後だからか、 やたら「熱い」。 室温は35℃。 体も脳みそパソコンもスマホも、 メルティング寸前。 さて。 週末JRAに4頭の指名馬が出走する。 19日の札幌1RにJRA-VANで指名したセットアップ。 12頭立てのメンバーで、 1800mの持ちタイムは…

559

週末、札幌の新馬戦で馬トクで指名した アーバンシックが出走した。 最後、ゴール前、すっ飛んできて1着。 これで、馬トクで指名した9頭のうち、 デビュー戦で勝った馬は、7頭になった。 (他、2着と着外) 昨年に比べて、好調、好調。 それなのに、ランキン…

10日、11日の2日間で4頭

それにしても、勝てない。 船橋のプラズマが2着。 門別のロダンスターも2着。 ワイルドカードを使って指名した 船橋のブイブイエスワンは3着。 みんなポイントを稼いでくれるのだが、 やはり1着がほしいところ。 本日船橋7Rにルージュノデンゴンが出走する。…

地方は大挙6頭出走

土曜から始まった船橋と明日から開催の門別で、 指名馬が大挙6頭も出走する(した) 土曜の船橋にブレイブハート。 ほんと、この鞍上、なんとかしてほしい。 前走と同じ乗り方。 最後の直線では、馬が行方不明になってしまったよ。 なぜ乗せ続けるのかね。 …

900番台突入

週末、JRA-VANで指名した 2頭が出走した。 新潟芝1600mの未勝利戦にマイネルトゥルネー。 11頭立ての11番人気だったが、 大方の予想を裏切り5着。 デビュー戦は、パドックで イヤイヤ引かれていたが、 今回は自分から歩いていた。 腹目も多少すっきり。 (…

おっとビックリ

週末のJRAの出走表が出た。 今週末は、指名馬が1頭も出走しないと 思っていたのだが、 なんと日曜の新潟2Rに マイネルトゥルネーが出走することになっている。 前走惨敗後、次走は小倉で、という旨のコメントが 調教師から出ていただのだが、 それを前倒しし…

1315

日刊競馬のランキングが出た。 2053位→1315位へ。 週末にカンティアーモが勝って、 日刊競馬では、今期2勝目。 それにしても、強かった。 直線で抜かれてから、また差し返して、 レコード勝ち。 ダメージがありそうだから、秋まで休みかな。 暮れのG1を目指…