POGで金品GET!

21-22すぱっとPOGで総合7位!賞金もらったよ!22-23JRA-VANPOGシェア167位!QUOカードGET

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月24日 浦和競馬8R ミシェルを撮ってみた。

無観客でも、競馬を生で見られる場所がある。 浦和競馬場、向こう正面先の公園である。 写真は8R。 2角を回り切ったところ。 最後方にいるのがミシェル。 (逆光&ピンボケで見えにくいが) この後グングン追い上げて、2着に入った。 2月にミシェルが浦和競…

ミシェルの写真が撮れない。

今年2月。 ミカエル・ミシェルが浦和競馬場に来た時、 “3月の桜花賞の頃にもいるなら、その頃パドックで写真を撮ろう” と思った。 もしかしたら、桜花賞に騎乗しているかもしれないし、と。 だが。 ミシェルは今週、浦和競馬に参戦しているものの、 当初の想…

土日は、前残りだな。

今週は2馬開催。 無観客になってから グリーンチャンネルが無料開放され、 ここ数週間観るようになったが、 3場開催より、2場開催の方が、 忙しくなくていいな。 トイレに行けるし、つまみも用意できたりする。 さて。 今日の競馬でつかめたことは、 中山、…

来年のフィリーズレビューは、前走1600で掲示板以内。

ここ数年“トライアル”とはいえ、 本番に直結しないレースになっている フィリーズレビュー。 本番に直結しないからか(?) 1400という距離に、 前走1200からの距離延長組、 前走1400からの転戦組が多い。 そんな中、今年は前走1600で掲示板以内 という馬が…

ダートの重は、キズナだな。

キズナ産駒は、まだ一世代しかいない。 どんな馬場、距離に適正があるのか、 いまいちつかめていないが、 ダートで重、という条件ならキズナ産駒だな、 とつくづく思った。 日曜の阪神2R、4R、中山1Rで勝利。 いずれも1800mだった。 ディープ系統なので、後…

芝の重は、つくづくロードカナロアなのだな、と思った。

土曜とうって変わって、日曜は全場で馬場がしぶった。 中京9R、11Rの芝のレース(不良)ではロードカナロア産駒が勝った。 阪神11Rの芝のレース(稍重)もロードカナロア産駒の勝利。 来なかったのは、中山11Rぐらいか。 芝の重は、母父キンカメと書いたが …

3月9日は、競馬がまるでない。

大晦日や元日を含め、 日本では年中競馬が開催されている。 ネット投票できれば、365日馬券を買うことができる。 しかし。 3月9日は、なんと競馬がまったく開催されない。 月曜なのでJRAはお休みだが、 地方競馬が開催をやめるという。 コロナの影響ではなく…