POGで金品GET!

21-22すぱっとPOGで総合7位!賞金もらったよ!22-23JRA-VANPOGシェア167位!QUOカードGET

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

POGの話。~JRA編~阪神9R

今週も出走馬がいないので、 昨年の指名馬が走るレースを注目してみたい。 2月27日の阪神9R、松籟ステークス。 昨年までは確か2400mだったような(?)。 今年は、プレ天皇賞として、 阪神で初めての3200mという距離で行われる。 ここにフライライクバード、…

POGの話。~地方競馬編~キングファラオ

現在、浦和が開催中だが、 指名馬のキングファラオの名前がない。 門別から未出走のまま移籍してきて、 1度だけ走ったものの、 その後は音沙汰がない。 元気にしているのだろうか? このまま走らず、 POGの期間が終了、ってことにならないよう、 また出走し…

POGの話。~JRA編~小倉にナムラトライ、東京にレッドジェネシス

2月20日、2頭が出走する。 小倉2Rの芝1200mにナムラトライ。 前走人気になりながら、二桁着順と惨敗。 1600mが長かったかね。 今回は距離短縮。そこはよいと思う。 が、ここは18頭立て。 頭数が多すぎて、どうなるやら。 東京9Rのフリージア賞にレッドジェネ…

POGの話。~地方競馬編~雲取賞にワールドリング

羽田盃に向けた前哨戦のひとつ、雲取賞。 ここ最近は、グレードが上がり、 距離も本番と同じ1800mになって(以前は1600m)、 本番で活躍する馬が多くなった印象がある。 そんなレースに、指名馬は1頭も出られないだろうな、 と思っていたら、なんと、 ワール…

POGの話。~JRA編~トレデマンド

この土日、指名馬の出走は、 2月13日、阪神5Rのトレデマンドだけ。 クラシックの前哨戦がひと月後くらい、 という日程なのに、まことに寂しい出走状況である。 (未勝利馬が、たくさんいる!) トレデマンドに戻る。 メンバーを見渡すと、 持ちタイムはナン…

POGの話。~地方競馬編~2月9日、船橋にトゥースパークル

2月1日の週に開催された浦和と 土日のJRAには、指名馬は1頭も出走しなかった。 出走がないと、書くことがない。 2月の第1週目には、笠松があったはずだが、 例の「馬券を買っちゃった(?)事件」の延長で、開催は自粛。 しかも2月15日から予定されていた開…