POGで金品GET!

21-22すぱっとPOGで総合7位!賞金もらったよ!22-23JRA-VANPOGシェア167位!QUOカードGET

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

シェアポイント賞 第167位

ついさっき、JRA-VANからメールが届いた。 シェアポイント賞 第167位 おめでとうございます!! あなたはJRA-VAN POG2022において、見事入賞されました!! 賞品を贈呈させていただきますので、下記のリンクより送付先をご登録ください。 ふふふ。 来年ももらえ…

地方はどうよ

地方の3歳世代は、もはや見込みなし。 今週水曜の浦和8Rにマサノエンペラーが出走するが、 例え勝ったとしても、焼石に水。 まぁ、馬券もケンかな。 一応、鞍上が本橋になるのは、ちょっと脈ありのサインかも。 それと、金曜の800m戦に ようやくダンストンム…

結果

JRAの22-23シーズンが終了した。 オークス馬、ダービー3着馬・5着馬を持っているのに、 馬トクの順位は517位。 他の馬が稼働しなかった。 その馬を選んだ自分が悪い。 一方でJRA-VANでは、 シェアランキング167位でフィニッシュ! 2000円分のソダシのQUOカー…

最後っ屁

いよいよ今週末でJRAのPOGが終了する。 最後に出走するのは5頭。 土曜京都6Rにグローバリスト。 1200mから1400mへのちょっと距離延長。 前走1200mで先行できたから、 ここも楽に先行できるかな。 最近の京都はシニミニ産駒の成績が良さげ。 昇級戦だが、3着…

地方の3歳勢は今週2頭

オークスのリバティアイランドは強かった。 G1だから、BIGなポイントは入ったのだが、 馬トクのランキングは、それでも600番台。 来週のダービーに指名馬が2頭出走する予定だが、 もう上がり目はないな。 さて。 今週の地方の3歳勢は、2頭が出走予定。 本日…

リバティアイランド&ツウカイリアル

すぱっとPOGで指名した6頭が地方でデビューした。 戦績は 3.1.0.1.1(着外なし)。 スタートダッシュとしては、 まあまあかな。 門別枠では、 昨日クールソリッドが順当勝ち(指名者数オーバー5000)。 コールブランドも勝っている。 スィートシーズンは差さ…

幻のオークスワンツー

オークスの登録馬を見ていたら、 グランベルナデットの名前がない。 調べてみると、腸の不具合で、 出走を断念したとのこと。 忘れな草賞の勝ち馬で、 リバティアイランドとの 指名馬馬券で儲けようと企んでいたのだが・・・ うまくいかないものだね。 さて…

JRAは中休み

今月でJRA関連のPOGは終了するのに、 今週は、中休み。 まぁ、日刊競馬と馬トクともに見込みがなく、 JRA-VANはQUOカード、ほぼ確定。 興味は、地方のすぱっとPOGの 2歳世代に移っている。 3歳世代は、ヒーローコールが完敗して、 こちらももはや見込みなし…

羽田盃に2頭、門別の新馬に2頭

JRA-VANのPOGで指名している ブレイゼストが、2着に来てくれた。 どれだけランクアップするか、 期待していたのだが、 なんとわずか2ランクアップ。 まぁQUOカード圏内とはいえ、 1着に来ないと、ランクはなかなかアップしないね。 さて。 今週の羽田盃にヒ…

4着→1着

今月は地方競馬の2歳戦で、 全勝を目指していたのだが、 初戦の門別で、ずっこけてしまった。 指名したリトゥモは4着。 パドックで見た感じ、 馬のつくりはよかったのにな。 走破タイムは遅いし、 あのバテ方はちょっと・・・ 田中淳厩舎、今年はちょっとス…

土曜にかける

JRA-VANのPOGの指名馬が、 土曜に2頭出走する。 東京6Rにブレイゼスト。 待ちに待った出走。 前走2着で、相手は兵庫チャンピオンシップに 出走したサンライズジーク。 (離された4着だったけどね) 1勝クラスだが、今回は順番とみた。 ここは何がなんでも勝…

目指せ!月間賞

すぱっとPOGの2歳世代で、 指名を予定している馬の 出走予定が、続々と入ってきている。 今週は2頭確定。 来週は2頭確実で(多分)、プラスして2頭。 もう2頭が今月中。 8頭が全部勝ったら(勝つつもりではいる)、 月間賞も夢ではないな。 ふふふ。 まずは…

2歳新馬戦 門別&船橋

3歳世代は、そろそろ見込みがなくなってきた。 興味は2歳世代に移りつつある。 (そんなもんだよな~) 今週の門別、船橋の新馬戦に、 指名を予定している馬が、 それぞれ1頭ずついる。 どちらも確勝!(だと思っている)。 話は変わって。 浦和の新馬は、ど…