POGで金品GET!

21-22すぱっとPOGで総合7位!賞金もらったよ!22-23JRA-VANPOGシェア167位!QUOカードGET

最後っぺ

指名馬たちの

最後っぺが続く。

 

週末のJRAに3頭が出走する。

いずれも土曜。

 

新潟1Rにタイセイビクトリア。

430kg台の馬だったが、

長らく休んで帰厩時は470kg台。

成長分ととらえたい。

どこまで減らさずにレースに行けるか?=

どこまで実になっているか?

 

ただ、今回は牝馬限定戦とはいえ、

初の1200m。

テンに速い馬ではないだけに、どうかね。

順番待ちの馬も数頭いる。

目指せ5着以内かな。

 

京都1Rにマックスセレナーデ。

最後の直線、ギアが上がらないので、

ここも勝ち負けは難しいかな。

馬券圏内には来てほしいのだが。

 

京都9Rにウールデュボヌール。

鞍上はミルコになった。

前走は逃げたが、ここは前受けしたい馬が多く、

恐らくマクリに出ると読む。

それなら勝機はあるかな?

ミルコが動かしてくれるのを期待して、

ここは連は抑えようかね。