POGで金品GET!

21-22すぱっとPOGで総合7位!賞金もらったよ!22-23JRA-VANPOGシェア167位!QUOカードGET

結構、山場(自分としては)

今週から11月下旬にかけて、

JRAでは、毎週いずれかの指名馬が出走する。

 

この週末は3頭。

 

土曜東京5Rにアルゴナヴィス。

来年のダービー馬では?とハフハフしながら

日刊競馬で選んだ馬。

 

日刊競馬POGの参加者は5000人弱いるのだが、

この馬を指名したのは103人。

この人気のなさも好き。

 

16頭立てと多頭数の競馬で、

マギレもありそうだが、

モレイラ!1着に持って来てくれ!

 

同日アイビーSにレガレイラ(馬トクで指名)。

ここは対照的に6頭立て。

少頭数の競馬だからね。

ルメールが取りこぼすとは思えない。

勝って暮れのJFへ!

 

日曜京都5Rにザブライド(日刊競馬で指名)。

芝2000mでおろすということは、

陣営はオークスを意識しているのかな、

と思っていたが、

どうやら「頭を抱えるほど」のゲート難らしい。

出遅れを挽回できる距離を選んだ、ということか。

それでも8頭立て。

最後方から大外ひとマクリで、初戦を決めてほしい。

(中距離&少頭数&スローペースは、

川田が苦手な競馬。追って届かず、は避けたいのだが・・・)

 

この3頭が勝つか否かによって、

これから先の楽しみが変わってくる。

自分としては、結構な山場。

3連勝で、暮れに向けて光を灯してほしい。