POGで金品GET!

21-22すぱっとPOGで総合7位!賞金もらったよ!22-23JRA-VANPOGシェア167位!QUOカードGET

日刊競馬ウィーク

週末のJRAは、

JRA-VANと馬トクの

お馬さんたちはお休み。

(1頭、馬トクで日刊競馬と重複する馬はいるが)

 

日刊競馬から3頭が出走する。

 

土曜東京3Rにコンドライト(馬トクでも指名)。

新潟芝1800mを使った際、

ルメールが「距離が短い」という旨のコメントをしていた。

今回は芝2000m。

鞍上は引き続き、ルメール

ルメールの馬の見立ては、かなり正確なので、

今回こそは!と期待している。

ここらでサクっと未勝利を卒業して、

クラシックの路線に乗ってほしい。

 

同日京都のデイリー杯に

カンティアーモ。

デビュー戦の勝負根性は見事だった。

今回の鞍上はマーカンド。

マーカンド・ブースター炸裂だな。

牡馬相手だが、勝ち負けを期待したい。

そして、ここで賞金を稼いで、

JFに行ってほしい。

 

日曜京都9Rにウールデュボヌール。

デビュー戦のタイムが遅く、

札幌2歳は9着と崩れたからか、

netkeibaではあまり人気がない。

 

でも鞍上は川田に戻る。

脈がなければ乗らないはず。

やれると踏んでいるのでは?

 

元々6月のデビュー予定だったが、

頭の高い走りで、

それを矯正するためデビューを取りやめ、

北海道の牧場で調整して札幌でデビューした馬。

 

洋芝は合わなかったんじゃないか、と思う。

京都の軽い馬場で変わり身がないか。

 

相手はムーアの馬かな。

 

ここを勝てるとホープフルが見えてくる。

頭数も7頭と手頃になった。

川田に頑張ってもらおう。