POGで金品GET!

21-22すぱっとPOGで総合7位!賞金もらったよ!22-23JRA-VANPOGシェア167位!QUOカードGET

あれ、グランヴィノスがいない

今週末のJRAには、

4頭の指名馬が出走する。

 

土曜中山5Rにクレイプマートル。

今回は芝1600m。

意外と芝にこだわるな。

ダ1200mでよいと思うのだが。

ここは休み明け。

どんな状態か、様子見したい。

 

次の6Rにライツオブキングス。

北海道でデビューした時は、

大物!との評判もあったが、

クラシックを前に、

未だ未勝利。

鞍上をルメールに替えて、

ここは勝負気配がプンプン。

人気になるだろうが、

馬券は買っとくかの。

 

日曜中山1Rにクールトラッカー。

これまで2戦、ダ1600mを使ってきたが、

体力がもたず失速。

にもかかわらず、あえて今回はダ1800m。

これはちょっと無理筋だな。

 

同日の弥生賞にセッション。

グランヴィノスも登録があったが、

残念、回避。

ならばセッションで!と思うのだが、

ここの10頭立てながら、濃いメンバー。

目指せ5着以内かな。

 

4頭の指名馬の中で、

特にがんばって欲しいのは、

クレイプマートル。

5着以内に入ってくれれば、

現在54位のJRA-VANPOGで、

ランクアップが期待できる。

馬券は様子見が基本だが、

5着以内は密かに期待している。