POGで金品GET!

21-22すぱっとPOGで総合7位!賞金もらったよ!22-23JRA-VANPOGシェア167位!QUOカードGET

ちょっとスカスカ感

今週の門別、大井は、

1頭も出走せず、

JRAの3日間開催も

出走は2頭だけ。

 

スースー寂しい感じがする。

(まぁ、来週以降、

地方、JRAで期待している

目ぼしい馬が何頭か出走しそうではあるが)

 

さて。

土曜東京のメイン、

サウジアラビアRCにゴンバデカーブース。

6月以来の出走となる。

 

9頭立てだが、

前評判の高い馬が、2頭いる。

 

ただね、ゴンバデもそれらに

負けていないと思うんだが。

 

某1頭は、デビュー戦は圧巻だったが、

伸びしろがないような気がする。

某もう1頭は、高速決着になった時どうか。

 

つけ入る隙は十二分にある。

3番人気ぐらいだろうから、

単勝はありかも。

 

開幕週だし、とっとこ逃げ切るのもよし。

 

月曜東京5R

芝1600mにアンドアイラブハー。

 

ルメール鞍上というのが心強い。

ただ、馬体からは、1600mはギリギリといった印象。

距離が持てば、NHKマイルまで楽しめそうなのだが・・・

(まぁ、持たなかったら、1400mのファルコンや1200mの葵Sで)

 

マル外だけに、出走できるレースは限られる。

負けるとローテーションが大変になるので、

ここはぜひ勝ってほしいな。