POGで金品GET!

21-22すぱっとPOGで総合7位!賞金もらったよ!22-23JRA-VANPOGシェア167位!QUOカードGET

リバティアイランド&ツウカイリアル

すぱっとPOGで指名した6頭が地方でデビューした。

 

戦績は

3.1.0.1.1(着外なし)。

スタートダッシュとしては、

まあまあかな。

 

門別枠では、

昨日クールソリッドが順当勝ち(指名者数オーバー5000)。

コールブランドも勝っている。

スィートシーズンは差されて2着(勝った馬が強かった)。

リトゥモは、あの乗り方はちょっとな、で4着。

 

南関では、

船橋のルージュノデンゴンは勝ったが、

先ほどの川崎では、期待していた

グレートノイズが、5着。

いや、ちょっと、あの乗り方では・・・

逃げの判断がまずかったよな。

 

来週は、門別、大井で新馬がある。

狙っている馬は出てくるかな?

 

さて。

JRAPOGはあと2週。

今週は4頭の指名馬が出走する。

 

土曜京都2Rにジャスティンレオン。

ダ1400m&鞍上川田と条件を変えてきた。

鞍上はよいとして、距離がどうか。

京都は基本、前、だからな。

前に行けず、後ろから差せず、という競馬になりそうな・・・

 

同日、東京6Rにグランデスフィーダ。

こちらもダ1400mに距離短縮。

1800mで前に行っていたが、

ここは1200mを経験している馬が多く、

先行はできないだろうな。

差し脚もさほどあるわけではないしな・・・

 

日曜は京都10Rにツウカイリアル。

前走東京の1600mは、この馬には短かった。

1800mはどんと来い!

鞍上も幸に戻る。

小倉では最後方からの見事なマクリを決めたが、

ここは先行抜け出しかな。

とにかく勝ってほしい。

 

そして東京のオークス

リバティアイランド。

ここは2冠目確実やろな。

 

グランベルナデットが出走していたら、

2頭の指名馬馬券をしこたま買うつもりだった。

 

相手はどうするかな。

当日のパドックを見て考えよう。