POGで金品GET!

21-22すぱっとPOGで総合7位!賞金もらったよ!22-23JRA-VANPOGシェア167位!QUOカードGET

今週は控え目に、目指せ5着以内かな

先週のJRAは、3頭出走して2勝2着1回。

上々の成績だった。

が、今週は、勝ち負けは難しそう。

 

この土日で3頭の指名馬が出走する。

 

11/17中山7Rの未勝利戦(芝2000m)に

グランベルナデット。

6月以来の実戦になる。

そのデビュー戦は、最後の直線、

ぜんぜん伸びずに6着だった。

(キレがない?)

中山&距離延長は良さそう。

ただここは、牡馬も混じったフルゲート18頭。

多すぎるよな。

イン、先行有利な馬場で、

11番枠と、枠順もちょっと微妙。

休み明けだし、目指せ5着以内かな。

 

同日中京9Rにスムースベルベット。

こちらは新潟のダリア賞以来。

イン、先行有利な中京で、

4番枠を引いた。

枠順はいい。

問題は相手関係。

10頭立てと頭数は少ないが、

強そうな馬がごっちゃり。

逃げてどこまで粘れるか、かな。

 

12/18は阪神1Rにマルモルミエール。

今回は距離を延ばしてダ1800mへ。

前走ダ1400mで後方からの競馬だったからか、

距離を延ばして前で、を狙っているのでは。

でもどうかな。

北海道の2戦を見ていると、

現状この馬に1800mは長いような・・・

1400mのレースは、それほど悪かったと思えず、

枠が外だったら、もっと違った結果になっていたと思う。

逃げたい馬が何頭かいるメンバーで、

前は比較的早くなりそう。

道中、どこかで脚をためて、

ばてた馬を交して、3着以内に入ってくれたら御の字。

基本は目指せ5着以内で。