POGで金品GET!

21-22すぱっとPOGで総合7位!賞金もらったよ!22-23JRA-VANPOGシェア167位!QUOカードGET

久々に大挙出走

年末は入厩している馬が少なく、

しばらくは、ポツンポツンの出走かな、

と思っていたら、

週末は5頭の大挙出走。

久々。

 

土曜中京2Rにキョウエイゲイル。

未勝利を勝っての昇級戦。

前走と同じ中京ダ1400mという条件はよいが、

メンバーが濃い。

このクラスでもやれるメドを立ててくれるといいな。

 

同日中京6Rにシャドウフューリー。

ここは、中京芝1600mの未勝利戦。

(相変わらず1600mにこだわっているね。

1400mの方で、末を活かす方がいいと思うのだが)

中京の芝は、イン1頭分、それ以外は

コースの真ん中を通らなければ、

勝ち負けできない状況。

もう順番は来ているので、

末を活かす競馬で、抜け出してほしいな。

 

同日中京若駒賞にセッション。

未勝利を逃げ切って、昇級戦。

メンバーを見ると逃げそうな馬がおらず、

ここも逃げるかね。

うまいことラチ沿いを走るか、

コースの真ん中に出して

粘りこんでほしい。

 

日曜はまず中山2Rにブレードランナー

前走は中団からの競馬で3着。

今の中山のダートは基本的に「前」なので、

もう一列ぐらい前につける競馬をしてほしい。

 

同日中京4Rにグランデスフィーダ。

未勝利を勝っての昇級戦。

ここもメンバーが濃いな。

先行できる脚があるので、

なんとか粘りこんで、このクラスでも

やれるところを見せてほしい。

 

昇級組のキョウエイ、セッション、

グランデの勝ち負けはどうかも、

シャドウとブレードには頭のチャンスは十二分にある。

昇級組は3着まで、

未勝利組は勝ち負けで、

馬券を買ってみたい。