POGで金品GET!

21-22すぱっとPOGで総合7位!賞金もらったよ!22-23JRA-VANPOGシェア167位!QUOカードGET

来週以降、出馬が続くわ

日刊競馬で指名している10頭について、

よくよく調べたら、

来週以降、半分の5頭の予定が決まっていた。

 

秋は出馬ラッシュ(?)、ね。

 

●ウールデュボヌール

11月の自己条件の黄菊賞を予定。

11月には重賞もあるが、

自己条件からのスタートはよいと思う。

例年、この時期の関西の

芝中距離は頭数も少ないので、

期待大。

勝ったら京都2歳→ホープフルか?

 

●マックスセレナーデ

現在放牧中。

初戦は見せ場があっての2着だったが、

2戦目の前走は、崩れた。

速い時計の勝負は苦手みたい。

芝馬だと思って指名したが、

ダートの方がよいね。

次はいつ出てくれるのかな。

年内だと嬉しいのだが。

 

インビジブルセルフ

現在放牧中。

9月の芙蓉Sを予定していたのだが、

整わずに放牧へ。

ちょっと時間がかかりそうかな。

 

●コンドライト

10月末か11月頭の

東京芝2000mの未勝利戦を予定。

ここを勝ったら、葉牡丹賞ホープフルあたりか?

 

カルデア

この馬だけ、デビューの見込みが立っていない。

時間がかかりそうだな。

 

●アンドアイラヴハー

デビュー戦は逃げて2着。

やっぱり1600mはギリギリだったね。

11月に東京では、芝1400mのレースがいくつかある。

このあたりに出てきてくれると快勝しそうな気がする。

(でもJFは間に合わないし、距離も微妙だな)

 

●カンティアーモ

次走はデイリー杯を予定とのこと。

(アルテミスでいいと思うのだが)

関西遠征、牡馬との対戦と

ハードルは高いが、ここで勝ち負けできるようなら、

暮れのJFが楽しみになる。

(本質的には桜花賞よりオークス向き、だと思う)

 

●キャンディレイ

デビュー戦4着したが、

骨折してしまった・・・

復帰は来年になりそう。

ただ、初戦の走りから

アネモネSを取りそうな気がしている。

 

●ザブライド

秋華賞当日の京都芝2000mでデビューを予定。

この距離でおろすということは、

オークスを意識しているのだろうね。

ただ、桜花賞までは、基本マイル。

2000mを走らせた後、マイルを走るのかな?

それともフラワーC忘れな草、フローラあたりを狙うのかな?

陣営の判断に注目。

 

●アルゴナヴィス

10月21日の東京芝2000mでデビュー予定。

モレイラ鞍上で、勝ちに来た、と見る。

ここを勝てると、

東スポor京都2歳→ホープフル、という路線が見えてくる。

この馬、来年のダービー馬では?

と密かに期待している。

 

出走する馬はどれも勝ち負けの期待ができる馬ばかり。

JRAの秋競馬は楽しみが多くなってきた。

(それに比べ、地方は散々だが)