POGで金品GET!

21-22すぱっとPOGで総合7位!賞金もらったよ!22-23JRA-VANPOGシェア167位!QUOカードGET

未勝利戦に5頭

川崎のサンエイヴィクターは、

やっぱりダメだった。

距離なのか、どうも途中で失速してしまう。

この先、もう期待できないな。

トホホ。

 

さて。

週末のJRAでは、

未勝利戦に5頭が出走する。

 

2/4小倉1Rにフルール。

先週からの連闘。

前走は出遅れ気味のスタートで

行き脚もつかず後方から。

鞍上も頼りないが、

この馬もまだ順番という感じがしない。

ここは目指せ5着以内で。

 

同日中京1Rにブレードランナー

ここ2走は大野で、中団~後方の競馬。

馬にやる気がないのか、

鞍上にやる気がないのか。

坂井へ手替り、は大きい。

この騎手ならもうちょっと出してくれるはず。

相手は3頭ぐらい。

先行粘りこみを期待したい。

馬券は3着以内のくくりで。

 

同日東京3Rにクルールトラッカー。

10月以来のレースになる。

白毛一族で期待しての指名だが、

前走デビュー戦は見せ場がなかった。

どこまでよくなっているか?

馬券はいまのところケン。

 

東京5Rにウインアイオライト

芝2400mに挑戦してきた。

前走のデビュー戦は、

最後の直線で芝に躓いたようで、

最後は追わなかった。

それまでは先行していいレースをしていた。

ここも先行して抜け出してほしい。

2400mにメドが立てば、

オークスも視野に入ってくる。

馬券は勝ち負けで。

 

2/5は中京5Rにジャスティンレオン。

前走ダ1800mで2着したが、

芝1600mに変えてきた。

鞍上の進言でもあったか。

その鞍上は引き続きムルザ様。

切れる脚はないから

早め先頭から押し切ってほしい。

馬券は勝ち負けで。