POGで金品GET!

21-22すぱっとPOGで総合7位!賞金もらったよ!22-23JRA-VANPOGシェア167位!QUOカードGET

来週に期待

今週末のJRAは、

JRA-VAN、馬トク、日刊競馬

いずれも出走馬はなし。

 

特にJRA-VANでは、

指名馬10頭全部が放牧中。

(げげげ)

秋競馬たけなわなのにな。

 

11月中旬くらいまで、

JRA-VANはお休みだな。

 

期待は来週。

ザブライド、アルゴナヴィスが

出走する予定。

どちらも芝2000m。

ザブライドは川田、

アルゴはモレイラと

陣営の期待値が高い。

これはちょっと春が楽しみになってきた。

 

ところで、地方は・・・

鎌倉記念のアムクラージュは、

期待ほどではなかった。

ここ数戦の強い走りじゃなったな。

しかも、前走圧倒的に負かした

ライゾマに先着されるとは・・・

この厩舎の主戦はミカモトなはず。

次はミカモトが乗ってくれるといいな。

 

今日の川崎1R。

フロインフォッサルは1着。強かった。

勝ち時計は鎌倉記念の2着馬に相当する。

まだまだ伸びしろがありそうな馬体で、

先々が楽しみになった。

 

先ほど終了した4Rは、

グレートノイズが3着まで来た。

まぁ、良しとしたい。

が、この一組の勝ち時計は、

フロインより1秒近く遅い。

ますますフロインが強い馬に見えてきた。

 

明日はシナノスマイル。

フロインに続いて勝ち切ってほしい。