POGで金品GET!

21-22すぱっとPOGで総合7位!賞金もらったよ!22-23JRA-VANPOGシェア167位!QUOカードGET

2頭出しか・・・

JRAPOGの終了まで

あとひと月半。

 

馬トクは700番台まで上昇したが、

今週の皐月賞に出走馬がいない。

これは痛い。

 

青葉賞NHKマイル、オークスあたりには、

勝負になる馬がいるのだが。

 

一方、JRA-VANの方は、

踏ん張りどころ。

100番台まで順位が下がってしまった。

 

さて。

今週は3頭の指名馬が出走する。

 

土曜福島9Rにスムースベルベットとメアリー。

ともにJRA-VANでの指名馬。

このタイミングで2頭出しは、

POGとしてはツライ。

叶うなら、ワンツーがほしい。

 

スムースベルベットは、

前走不良馬場で2着。

福島コースでも勝利はある。

ただ、持ち時計がない。

雨、降らんかな。

 

メアリーは前走、ダ1400mで勝った。

先週の阪神平場のダ1400mに出てくるかと思ったら、

そこはスルーして、こちら芝の1200mへ。

デビューから2戦が芝だったからね。

陣営はやれる!と踏んでいる模様。

とは言え、昇級戦で初の1200m。

テンは早いがどうか?

こちらもスムース同様、

雨、降らんかな、かな。

 

土曜阪神のアーリントンに

セッション。

先週のニュージーランドに出走できず、こちらへ。

メンバーレベルが下がるかと思ったら、そうでもない。

リステッドを既に勝っている馬も2頭いる。

うーん。

 

こちらは馬トクでの指名。

ランキングを伸ばすために、

もちろん上位に来て欲しいが、

1600mへの距離短縮がどうか。

しかも、ちょっと相手が強そうだよな。

 

ニュージーランドを勝ったエエヤンは、

シルバーステート産駒。

セッションも同様。

距離短縮で、化けてくれないかな。