POGで金品GET!

21-22すぱっとPOGで総合7位!賞金もらったよ!22-23JRA-VANPOGシェア167位!QUOカードGET

もはや終戦

好調なJRAに対して、

地方は散々。

 

現在のトータルランキングは、

4841。

 

8月に延べ12頭が出走したのだが、

1着→1回

2着→5回

3着→2回

と全然勝てない。

やっぱり勝たないと、ランキングもUPしないよな。

 

すべて埋まった指名馬は次のとおり。

 

【浦和】

・アムクラージュ

数少ない期待の★。

今週浦和のルーキーズサマーカップに出走する。

浦和の大将、ライゾマをどう破るか、に注目。

・オニバ

能試、初戦はそこそこよかったが、

まるで走らなくなってしまった・・・

 

船橋

・プラズマ

デビュー前から期待されていた馬。

前走、控える競馬で2着。

形が出来てきたかな。

左海厩舎から渡邊厩舎へ転厩して、

さらにパワーアップするといいな。

(鞍上を変えてほしい)

ブイブイエスワン

もっさりした競馬で、初戦は3着。

先々はよくなりそうだが・・・

 

【大井】

・セントラルガバナー

前走は期待していたのに、

不可解な5着。

そんなに弱い馬ではないと思うのだが・・・

・ピコニ

凄く期待したデビュー戦だが、

競馬をしたのは、直線だけ。

次は期待できるのかね?

 

【川崎】

・グレートノイズ

前走、後方から差して3着と

やっと形ができてきたか。

元々緩い馬だったので、これからか?

・シナノスマイル

一組のレースで6着。

無駄に逃げなくても・・・

鞍上、下手?

 

【フリー】

・フロインフォッサル

デビュー戦を勝った後、休養へ。

秋に向けて、成長して帰ってきてくれるといいな。

(数少ない期待の★)

・ルージュノデンゴン

この馬も一組のレースで

無駄に逃げてシンガリ負け。

鞍上、変えてほしい。

 

【門別】

・クールソリッド

期待していた馬だが、

リーダーズコールドジュニアは、

でっぷりした腹回りで出てきて、ブービー負け。

調整がちゃんとできていないじゃないか・・・

・コールブランド

門別で2戦して、川崎へ。

門別の馬場が合わなかったところもある。

移籍で変わってほしい。

ロダンスター

2着3回目。

いや、もう、順番は来ているはずなのだが・・・

・リトゥモ

やっと未勝利を勝ったが、後が続かない。

この馬も門別の馬場が合わないところもあると思う。

南関へ移籍しないかね。

・スウィートシーズン

この馬も勝ち切れないないんだよな。

29日、門別2Rに出走する。

相手は2頭か?

今回こそは、未勝利を卒業してほしい。