POGで金品GET!

21-22すぱっとPOGで総合7位!賞金もらったよ!22-23JRA-VANPOGシェア167位!QUOカードGET

今週は出走ラッシュ(多分)~地方編2

羽田盃

フロインフォッサルが3着に来た。

 

予想は当たった!

が、馬券が・・・

 

複勝で670円ついてたね。

複勝・・・買っとけばよかった。

とほほ。

 

さて。

先週から門別で始まった2歳戦。

スーパーフレッシュは、スルーしたが、

今週は、2頭指名した。

昨日、フレッシュを圧勝したべラジオゼロ。

 

母父ヒルノダムールというのが、

心配だったが、

アジアエクスプレス産駒の

半兄が、デビューから

大井で1800m、1600mを連勝しているから、

大丈夫じゃないか、ということでの指名。

 

大丈夫どころではなかった。

1.07.6の勝ち時計は速い。

仮に最後の100mを7秒で走ったとすると

ハロン14秒で試算)

1000m通過は1.00.6。

これはスーパーフレッシュを快勝した

ゲクウの1.01.4より速い。

 

大物感たっぷりだな。

馬体重が468kgだったので、

骨格含めてあと20kgくらい成長してくれるといいな。

先々が楽しみになってきた。

 

そして今日。

アヤサンドリームを指名。

能検では、大抵全力追いする

落合が、この馬に関しては、

持ったまま入線。

余裕ありすぎる走りはデビュー戦でも期待大。

 

元々、大井でデビューする予定だったが、

諸般あって、門別へ。

ただ、どこかのタイミングで

大井に移籍するはず。

鎌倉記念を遠征で勝って、

そのまま移籍してハイセイコー記念へ、

となったら嬉しいな。

 

とにかく、今日の走りに注目したい。