POGで金品GET!

21-22すぱっとPOGで総合7位!賞金もらったよ!22-23JRA-VANPOGシェア167位!QUOカードGET

びみょうー

今日17日から門別で、

2歳戦が始まる。

 

ここから新しいPOGもスタート。

今年のスーパーフレッシュは、

ちょっと小粒そうな感じがしたので、

指名はスルー。

来週以降、初指名かな。

 

さて。

3歳のPOGは佳境に入ってきた。

馬トクから皐月賞に2頭出走したが、

ワンツーを期待したものの、

アーバンシックが4着。

レガレイラは6着だった。

 

アーバンシックがポイントを稼いでくれたが、

ランキングは600番台。

うーん。かなり微妙。

 

これからトライアルやHNKマイルなど

盛りだくさんだが、

稼働しそうな指名馬は以下のとおり。

プリンシパル:ガイアメンテ、ゴンバデカーブース(多分)

オークス:レガレイラ(?)、ミアネーロ

●ダービー:アーバンシック、ゴンバデカーブース(多分)

それと、テラメリタ。

(他、未勝利脱出を目指す馬たちが数頭)

 

上位に食い込むなら、オークス、ダービーとも

指名馬のワンツーが必要なくらい。

ダービーはジャスティンミラノに

死角はなさそうだからな。

ちょっと難しくなってきたかね。

 

JRA-VANの方は、

ピュアキアン→ユニコーン

アリエスキング→1勝クラス

ピコサン→1勝クラス

マイネルトゥルネー→今週末の福島1700m未勝利

と半分近くの馬が稼働してくれる。

全部勝てば、ムフフ、なのだが・・・

それとNHKマイルを目指すと言っていた

セットアップに期待していたのだが、

未だ放牧中。

いやぁ、どうなっているのか。

勝てないまでも、G1の入着は、

ポイントがそれなりにでかいからな。

できれば出走してほしいところだが。