POGで金品GET!

21-22すぱっとPOGで総合7位!賞金もらったよ!22-23JRA-VANPOGシェア167位!QUOカードGET

期待できるかな?

暑い。

台風が抜けた後だからか、

やたら「熱い」。

室温は35℃。

体も脳みそパソコンもスマホも、

メルティング寸前。

 

さて。

週末JRAに4頭の指名馬が出走する。

 

19日の札幌1RにJRA-VANで指名したセットアップ。

12頭立てのメンバーで、

1800mの持ちタイムはNo.1。

前走大差負けの馬も、ごっちゃりいる。

 

相手は2頭ぐらいか。

ここは順番でお願いしたい。

 

以下3頭は20日に出走。

 

小倉2RにJRA-VANで指名した

マイネルトゥルネー。

 

新潟芝1600mから

小倉芝1800mへの続戦。

デビュー戦「2000mは長い」という旨のコメントを

ミルコがしていたが、距離延長はどうなのか。

 

まぁ、ここは5頭立てだから、

必ずポイントは入る。

後は順位。

馬券圏内に入ってくれるといいな。

 

札幌5Rに日刊競馬で指名した

ウールデュボヌール。

 

6月にデビューの話があって指名したのだが、

再調整してのデビューとなった。

当時は頭の高い走り方で

それは矯正できたのかな。

強そうな馬もいるが、なんとか勝ち負けできないかね。

 

同じく札幌の8Rにテラメリタ。

9頭立てのうち、門別の馬が4頭。

実質5頭の競馬かな。

モレイラの馬が強そうだが、

ここは勝ち切ってほしい。

前走逃げて勝ったが、

逃げたいメンバーも多く、

先行馬を見る形で競馬ができるといいな。