POGで金品GET!

21-22すぱっとPOGで総合7位!賞金もらったよ!22-23JRA-VANPOGシェア167位!QUOカードGET

今週は出走ラッシュ(多分)~地方編1

珍しく今週は、

地方、JRAあわせて

出走ラッシュになりそうな感じ。

 

久しぶりにすぱっとPOGの話題を。

 

23日大井に、大井の指名馬、

セントラルガバナーが出走した。

夏以来(だったかな?)の久々。

パドックでの馬体は、すこぶるよし。

休養中、馬体の成長がなかったのは残念だが。

結果は2着。

あの馬体なら、もっと走ってよいのにな。

どうもヘニーヒューズ産駒は、白い砂を

苦手とする馬が多いように感じる。

 

そして今日、羽田盃にフロインフォッサル。

ダートクラシック改革元年!と

勢い込んだわりには、出走頭数は8頭。

JRAは4頭が出走しているので、

地方がちょっと・・・なのか。

(ちょっと腰砕け)

 

フロインは雲取賞で、

南関東馬最先着の5着で権利を獲った。

その雲取賞の1、2着馬がここも出てくる。

まぁ、その2頭から相当離された5着なので、

逆転は逆立ちしても無理。

ただ、その時の3着馬、サントノーレを物差しにすると、

フロインはサントノーレから1.1秒遅れ。

対して、京浜盃のアンモシエラ、ハビレは、

1.5秒ほど離されている。

数字だけなら、この2頭を交せる可能性がある。

現在フロインは8番人気。

 

ブルー→アマンテ→フロインの

3連単万馬券

今日はこの1点で勝負したい。