POGで金品GET!

21-22すぱっとPOGで総合7位!賞金もらったよ!22-23JRA-VANPOGシェア167位!QUOカードGET

559

週末、札幌の新馬戦で馬トクで指名した

アーバンシックが出走した。

 

最後、ゴール前、すっ飛んできて1着。

 

これで、馬トクで指名した9頭のうち、

デビュー戦で勝った馬は、7頭になった。

(他、2着と着外)

 

昨年に比べて、好調、好調。

それなのに、ランキングは559位。

20日、テラメリタがクローバー賞に出走する。

ここは確勝級。

ランキングはUPするかな。

 

さて。

今週の地方は今のところ2頭。

 

15日門別1Rにスウィートシーズン。

前走は出走取り消しになってしまった。

ここはもう勝って、次へ進んでほしい。

 

同日門別12Rに前期の指名馬、

サワヤカローズ。

ここは勝ち負けだな。

 

16日は大井の黒潮に前期の指名馬、

ヒーローコールとカナリアフレイバー。

ヒーローは前走、古馬と初対戦で、惨敗。

今回は同級生相手ながら、58kgを背負う。

だんだん前進気勢がなくなってきていて、

ここもどうかね。

カナリアは、前走優駿スプリント4着。

鞍上の的場が「1800mの方が・・・」

という旨のコメントをしていた。

ここはその1800m。

穴で面白いかも。

 

その他、マンダリンヒーロー、

金沢で無敗のショウガタップリも出てくる。

このレースは面白いな。

 

17日は大井6Rに

前走デビュー戦で2着したセントラルガバナー。

この2歳一・二組のレースは7頭立てだが、

勝ったことのある馬が5頭。

ふつうならノーチャンスだが、

前走は真面目に走っていないような感じだった。

前走の最後の脚は凄かった。

マトモなら、突き抜けてもよいと思うのだが・・・