POGで金品GET!

21-22すぱっとPOGで総合7位!賞金もらったよ!22-23JRA-VANPOGシェア167位!QUOカードGET

地方は大挙6頭出走

土曜から始まった船橋と明日から開催の門別で、

指名馬が大挙6頭も出走する(した)

 

土曜の船橋にブレイブハート。

ほんと、この鞍上、なんとかしてほしい。

前走と同じ乗り方。

最後の直線では、馬が行方不明になってしまったよ。

 

なぜ乗せ続けるのかね。

 

本日の船橋4Rにプラズマ。

ブレイブと同じ鞍上の継続騎乗。

う~ん。

デビュー前、評判だった馬が、

現在6番人気。

馬はいいと思うのだが、

この人気のなさの原因は騎手だな。

 

8/8は門別1Rにロダンスター。

前走同様、桑村が乗ってくれる。

これはもう順番でしょ。

 

船橋新馬戦で、1頭指名。

ブレイブに〇口が乗り続けるのが嫌で、

ワイルドカードで、チェンジした。

(ほんとうは、浦和のオニバを変えたかったのだが、

堪忍袋の緒が切れた)

もちろん鞍上は、別の騎手。

 

8/9の船橋7R、2歳一組にルージュノデンゴン。

前走謎の+体重だったが、2着は確保してくれた。

ちゃんと調整はできているのかな?

ここも勝ち負けといきたいところだが・・・

 

8/10の門別ブリーダーズゴールドジュニア

クールソリッド。

5月のデビュー戦以来のレース。

調整過程でゲート難が出て、

予定していたレースを使えなかったようだが、

そこは克服できたのかな。

数頭強そうな馬はいるものの、

良血パワーで、勝ち切ってくれるといいな。