POGで金品GET!

21-22すぱっとPOGで総合7位!賞金もらったよ!22-23JRA-VANPOGシェア167位!QUOカードGET

10日、11日の2日間で4頭

それにしても、勝てない。

船橋のプラズマが2着。

門別のロダンスターも2着。

ワイルドカードを使って指名した

船橋ブイブイエスワンは3着。

 

みんなポイントを稼いでくれるのだが、

やはり1着がほしいところ。

 

本日船橋7Rにルージュノデンゴンが出走する。

まずは、1着を!

 

10日、11日も続々出走する。

 

10日門別3Rのアタックにリトゥモ。

前走未勝利戦を、

馬群の中で競馬をしながら直線抜け出して勝った。

この競馬ができるなら、ここも期待大。

 

同じく門別12Rにクールソリッド。

休み明けだけに、ちょっと勝ち切るまではキツいかね?

 

同日浦和4Rにオニバ。

ワイルドカードを使ってしまったので、

来年までお世話になることになった。

前走シンガリ負けだが、

スタートで結構な不利を受けていたから、

ノーカンでいいかも。

鞍上も桜井に乗り替わり。

違うオニバを見せてほしい。

 

11日は浦和6Rの2歳一組に

アムクラージュ。

地方のPOGで一番期待している馬。

 

前走7月末の川崎のレースは、

馬場入場後に競争除外になってしまった。

 

ただ、ここに出て来られるということは、

そう大したことはなかったのでは。

 

それなら、ここは通過点。

ダメージが少ない勝ち方なら、

8月末の浦和のルーキーサマーも視野に入ってくる。

期待してるよ。